まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

寝起き突撃レポート

2010-01-25 22:42:34 | シャルトリュー

週末の朝、マルゴー城の王様はまだ、ぐっすりお休み中

最近のマルゴーは夜、寝る時にはCAT.の布団の中に入ってくるが、
CAT.が眠った後、いつの間にか布団の上に移動している
この日の朝も、CAT.の足の間に収まって熟睡していた。
後頭部がまた、何とも言えずに可愛いな
身動きできないCAT.は、だんだん腰が痛くなってくるが、じっと我慢

やがて、マルゴーは目を覚ました。

ぼけ~っ・・・

あ~、よく寝たにゃ

そして、ゴロゴロ言いながらCAT.のお腹の上を歩いて来て

CAT.も、もういい加減に起きたら

あのう、王様のお目覚めをお待ちしていたんですけれど・・・

いつも楽しいコメントや応援をありがとうございます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃも)
2010-01-25 23:02:07
マルゴーちゃんは上向いて寝るのね^^
ベッドがふかふかで気持ちよさそう~。
目覚ましにゃんこもやってくれるとは、なんていい子。
寝起きの顔はちょっと怖いね (^^;)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-01-26 12:01:47
アハ(^^)
ご自分の方が お寝坊さんだったのに
あたかも 早く起きたようなそぶり・・・。
マルゴー様 ラブリー♪
いつもは かっこいいマルゴー様がかわいらしくなる瞬間ですね(^^)

返信する
Unknown (つるつる)
2010-01-26 12:43:49
脚の間は定番の位置ですねー。
うちもよく乗ってます。
皆さんのところは、猫さんが遅くまで寝ていることが多そうですが、
うちは平日だろうが週末だろうが5時に起こされます・・・

2枚目の顔が素敵!
返信する
Unknown (キッツCat)
2010-01-26 13:20:13
マルゴー様のアクビちゃんはどのシーンでもステキ(〃∇〃)
で、目覚ましさんをやってくれるなんて優等生ね。
CAT.さんが遅刻をしないようにと気配りをなさって。
でも働いてこーいとはおっしゃらないでしょ?^^
返信する
Unknown (エム)
2010-01-26 16:05:20
寝起きの王様はだらしない顔ではなく
やはり何処かキリっとしてますね。
隙のない顔・・・というのでしょうか☆
ゴロゴロ言いながらお腹の上に乗られたら
余計に起きれませんよねぇ。
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-01-26 16:49:52
2匹同時に、足の間に入られて・・・
股関節が外れるかと思うことがあります、ワタシ(爆)
返信する

コメントを投稿