まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

戦略

2016-03-13 01:12:30 | シャルトリュー

寒い晩なので、ポカポカの床に貼り付いてまったりしていたマルゴー

釣竿でお遊びに誘ってみた

頭上をゆらゆらと飛び回るターゲットを、

目で追う表情がなんとも可愛い

さあ

立て、マルゴー

やっぱりやめておきますにゃ

と仰るわりには、

やっぱりワクワク顔

そしてCAT.が油断した時に再び立ち上がり、

ターゲットを素早く捕まえてコロリン

大成功ですにゃ

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズはじめました ← 絶賛・更新停滞中



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-03-13 06:14:54
マルちゃんの作戦勝ち!ですね(^^♪
気の無いふりをしてしっかりゲット
流石マルちゃんですね
返信する
Unknown (エム)
2016-03-13 07:27:53
スキを伺っていたのですね~!
キラキラのお目目が可愛いです(#^.^#)
返信する
お流石です! (いとうとしこ)
2016-03-13 09:24:57
相手を油断させてゲット!さすがでございます!王たるもの、戦略的のも優れていなくては
わくわくな瞳もあいらしゅうございますぅ~
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2016-03-13 09:28:14
キラッ!
と光った まなざしが
とってもカッコイイです~~(#^^#)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-03-13 09:58:43
気の無いそぶりはフェイント?
やはり遊ぶんですよね~ww
返信する
Unknown (しずく)
2016-03-13 10:24:40
あららら
戦略をたてたのはマルゴーちゃんだったのですね~(笑)
さすがです♪
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-03-13 11:49:13
ぶはっ、ラストのお顔がなんとも
やっぱり寒い時は、床暖に貼りついちゃいますよね
返信する
Unknown (さっちゃん)
2016-03-13 11:54:29
マルゴーちゃんのワクワク顔とっても
かわいいです♪
元気でいっぱい遊んでくれるだけで
幸せを感じますね。
返信する
Unknown (まさぽん)
2016-03-13 14:50:26
ふふ、この姿、いま遊び盛りの
キジシにそっくりです(^^)
返信する
Unknown (のんママ)
2016-03-13 20:21:08
うふふっ
気がないフリ して 実は 狙ってたのかしら~
にゃんこちゃんって 瞬発力 ありますよね。
この 野生な感じが たまらないなぁ★彡
返信する

コメントを投稿