まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

今年も、おはにゃ見(^^)

2017-04-09 02:22:21 | シャルトリュー

バリバリバリとウォーミングアップの後、

城下の桜をチェックのマルゴー

スロースターターな城下の桜だが、

やっと咲きましたにゃ~

とばかりに、春の空気を思いっ切り吸い込むマルゴー

マルゴーにとっては10回目の春

そして手術から約1カ月、

今年も元気で一緒におはにゃ見できて、すごく嬉しい

これからも一緒に、いっぱいおはにゃ見しようね

毎度のことながら、スパイダーマンの助けなしに外から自力で窓ガラスを拭けないのが悔やまれる

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
当初の予定以上に完全に動物ブログとなり、地味に時々更新しています



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-04-09 05:15:05
今年も お部屋からの
お花見出来て良かったね♪
今年の桜も見事ですか?
お部屋から 花見が出来て
羨ましいわ♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-04-09 08:07:57
綺麗ですね。
桜を見下ろせる住環境って
なかなかないですから。
これは贅沢ですにゃ!
返信する
Unknown (エム)
2017-04-09 09:48:00
一番良い場所からのお花見ですね!
王様も待っていたのでしょうか(#^.^#)
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2017-04-09 10:11:44
お部屋で一緒にお花見ができるなんて、最高の贅沢ですね
さすがマル様、桜を愛でて風流ですね
返信する
Unknown (くりひなママ)
2017-04-09 12:14:13
昨日はお疲れ様でした~♪
桜、咲きましたねえ、お天気がいまいちなのが
残念ですが、まあ、毎年春ってお天気崩れやすいですものね。。。
お部屋からお花見、本当にうらやましい!
返信する
Unknown (くーママ)
2017-04-09 12:20:59
マルゴーちゃん10歳ですか。全然変わらないから、時間の流れに気づかなかったです。
その位置で桜が見れるなんて羨ましい。そして、猫は観察が仕事だから、絶対に桜はチェックしてるね、マルゴーちゃん。髪はどこが短いのかわからないです。手触りとか違うのでしょうが、もう換毛期だから、、、。
返信する
可愛い~ (ハッピママ)
2017-04-09 12:26:15
可愛い過ぎ😍
マルゴーちゃんはさくらを楽しく見てるニャ~😸
至福の一時、最高で~す🌸🌸💕
返信する
Unknown (さっちゃん)
2017-04-09 16:15:31
マルゴーちゃんのキバチョロかわいいです。
元気にお花見ができて、本当に良かったです。
返信する
Unknown (のんママ)
2017-04-09 20:21:43
あたたかな 春が やってきて
城下町の 景色が ますます 美しく なりましたね。
マルちゃんも うっとり 見入っちゃったかな〜
この眺め ホント うらやましいですっ★彡
返信する
まるごーさんのみる景色 (LimeGreen)
2017-04-09 20:37:30
私にもとってもなじみのある景色みたいです~。
ちょっと嬉しいです。
不思議な縁ですね。
返信する

コメントを投稿