まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

王様用キューブ、ヨレヨレの謎

2011-10-23 01:14:29 | シャルトリュー

一昨日の記事で、どうして王様専用キューブはそんなにヨレヨレなのか、の問いがあった。

勿論、普通に中でまったりしているだけでは、さほどヨレヨレにはならないのだが、

CAT.がつい、羽根の玩具を投入してちょっかいを出すものだから

王様もだんだんエキサイトしてきて

キューブに入ったままでハンティングをしようとする結果

テントと言うべきか

ピラミッドと呼ぶべきか

何やらもう、エライことになってしまう訳で・・・

フレームの針金は歪み、格闘の末に生じた爪痕らしき穴もたくさん開いているが、
それでもマルゴーのお気に入りなのである。
ちなみに、いつも顔がはみ出しているショットばかり載せているが、ちゃんと中に入りきれる

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2011-10-23 04:06:19
なんて柔軟なキューブ!!

マルちゃんのナイスな
    「カスタマイズ」ですね♪

でもでも・・・
こんな風に変幻自在だったとは~www


返信する
Unknown (エム)
2011-10-23 07:17:46
形を変えるキューブが
とてもお気に入りなのですね!
こんなにも使ってもらえて
キューブも幸せものです(^^)
返信する
Unknown (ゆきこ)
2011-10-23 08:05:44
我が家でも、この中からじゃらしを狙ったり、、で
一人遊びをくりかえしてます!
でも、キューブがゆがんだ瞬間とかは撮れてません~~
キューブごと、ごろんごろん転がったりして大移動まで
してるんですけどね!
三角、、楽しそう!
返信する
Unknown (ガブママン)
2011-10-23 08:45:09
なるほど~^m^
ナゾが解けました!!
キューブもお気に入りだけど
ここでCATさんに遊んでもらうのが最高ーに楽しいのですね。
マルゴー様、運動たくさんしてくれていいなあ~。
返信する
Unknown (さとみ)
2011-10-23 10:09:12
穴倉に入って、ハンティンぐぅ~!
大都会のど真ん中のお城で、野性を楽しんでいますね~!
大ネコの破壊力・・・スゴイですね・・・。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-10-23 11:05:21
マルゴー様のそのときのお好みで
カスタマイズ・・・さすが器用だわ~~(^^)
素晴らしいアイテムですね♪

返信する
Unknown (さっちゃん)
2011-10-23 11:23:00
いつもはフランスのシャトーの王様が
時にはエジプトの王にもなるんですね(笑)
これだけ遊んでも壊れないキューブは
優れものです。
返信する
Unknown (大福)
2011-10-23 12:27:37
おっ!三角テント!!
変幻自在で楽しいのでしょうね♪
大福も、びっくり箱のように飛び出てきたりと
激しく遊んでいますが、やはりヨレ具合が違いますね!
CAT.様の遊び方がお上手なんですね!

返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-10-23 12:28:06
あ、マルゴー様、
ちゃんとキューブに収まるんですね、
こりゃ失礼しましたっ
さすが王様なだけあって、ピラミッドですね
穴から見える真剣な表情が、なんともいいですね~
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-10-23 15:47:52
にゃるほど!
キューブの変形は
おふたりの愛の共同作業の結果だったんですね☆
うちのはもともと、テント型だしw
変形のしようがないわ^_^;
愛があったとしても~♪
返信する

コメントを投稿