まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

準備中

2011-10-24 00:28:48 | シャルトリュー

窓辺に座っていたマルゴー

おててペロペロから、グルーミングをスタート

お顔も念入りにゴシゴシ

グルーミング後は、なんとなく清々しい雰囲気である
さあ、王様、そろそろご準備はよろしいでしょうか

OKにゃ

ということで、明日に続く

いつも楽しいコメントや応援、どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Pasion)
2011-10-24 01:13:51
窓辺のねこちゃんシリーズ、いいですね(^^)
アングルもステキですが、窓辺だけに光量も十分で被写体がとっても映えてるように思います。
返信する
Unknown (エム)
2011-10-24 05:56:59
外を見ながらのグルーミングは
気持ち良さそうですね。
舌を少し出して、準備万端な王様は
何をしてくれるのでしょうか!?
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-10-24 09:16:52
大都会の景色をバックに、王様座りのマルゴー様、
貫録ありすぎですっ
その貫禄と、チロっと出てる舌とのギャップが、たまりませんわ~
返信する
Unknown (さとみ)
2011-10-24 12:04:49
マルゴー様って、とってもセレブリッチ~!
ジョワイユハウスって、マッタリくつろげるカウンターがないな~・・・
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-10-24 12:29:06
お●じ●さ●ん座りのマルゴーさま^^
念入りなメークをなさって
なにがはじまるのかしら^^
まさか、コメディーじゃないですよね!
最後のぺろんちょでちょっと心配になってきました^^;
返信する
Unknown (usainu)
2011-10-24 15:57:54
マルゴー様も冬毛かな?
なにげにモフ度がアップしている気がします。
準備OKに続くのは…!?
返信する
Unknown (ゆきこ)
2011-10-24 17:59:57
昨日は首都高速にのってレインボーブリッジ走りましたが
ここから見えるどこかに、マルゴー城があるのよね~
っとか思いながら運転してました~
返信する
愛らしいわ! (silverbellsfamily)
2011-10-24 18:06:00
こんばんは、マルゴーさま。
いつもながら、気品あるお姿。
最後の舌ペロリが堪らないですね!
でも、我が家のれおくんも、たまに舌ペロリをやるんですが何かの合図かな?
ちょっと、気になる。
返信する
Unknown (mu-mmau)
2011-10-24 20:59:56
柔らかな自然光線をバックに佇むマルゴー様素敵ですよ♪
特に下から2番目の写真好きだなぁ~~
優しい雰囲気も見蕩れてしまいました。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2011-10-24 22:46:16
え~~なんですか~?明日、何が起こっているのか
とっても気になりますよ。
念入りなグルーミングの後は、お見合い写真?ん~~、指名手配写真?なわけないですよね^^;
何が始まるかわかりませんが、ちびカボチャがいっしょの
マルゴー様は嬉しそう・・・。
返信する

コメントを投稿