まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

不覚・・・

2011-10-22 02:00:29 | シャルトリュー

マルちゃ~ん、ただいま遅くなってごめんねと帰宅したところ

さっそく鼻ポチしに来てくれたのだが

既に王様をきちんとファインダーに収めきることもできず

にゃんだ、酔っ払いにゃ

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2011-10-22 07:20:43
下をペロっと出した王様、可愛いですね♪
もしかしてCAT.さんのお酒の匂いが
良かったとか!?
返信する
Unknown (さとみ)
2011-10-22 07:37:50
酔っぱらってもブレない腕前!さすがCAT様!
返信する
Unknown (モン)
2011-10-22 09:05:06
なんて可愛いお顔でしょう(o^∀^o)

我が家の子達とは大違いですぅ~
返信する
Unknown (ゆきこ)
2011-10-22 10:52:41
おや?酔っぱらいは嫌がられますか?
昨夜は飲み会だったのですね。
少しは気分転換されたかな?
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-10-22 10:56:08
アハ(^^)
CAT.さん お酒を召し上がってたんですね~ww
マルゴー様も ご一緒に飲みたかったのかも~~。

返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-10-22 13:34:52
酔っぱらいながらも、舌チョロのショット、お見事ですっ
鼻ポチ写真では、首長竜もちゃんと確認できましたよ~
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-10-22 14:07:15
酔っ払ってご帰還でも
ちゃんとお写真を撮るところが
すごい(≧∇≦)
返信する
Unknown (usainu)
2011-10-22 17:57:34
こういうアングルも新鮮ですよ。
揺れながら?カメラを構える
CAT.さんを想像して笑ってしまいました。
二日酔いは大丈夫かな~?
返信する
Unknown (ミカ姉)
2011-10-22 21:10:58
お仕事だと思って労いの鼻ポチに来たのに、
酔っ払いだにゃ!
・・・てトコ?
いつも忙しいんだから、たまには許してね~♪
週末はたっぷりラブラブしてもらおう!
返信する
Unknown (きらちろママ)
2011-10-22 22:58:45
CAT.様もお忙しいのですから、たまにはお酒で気分転換も必要ですよね。
マルゴー様もCAT.様が留守のときは、王座でブランデー片手に
ちびカボチャと遊んでいるかも???
週末はのんびりしていますか~?
返信する

コメントを投稿