まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

冬の基地

2016-12-07 00:46:30 | シャルトリュー

移転しましたにゃ

先日のネタとなったフリースを掛けた冬用ベッドがこれである。

この角度だと分かりにくいが、フリースの下にはペット用ヒーターが仕込んである

温かいにゃ~

この冬用ベッド、11月の半ばから仕込んであったのだが、12月になって突然に使い始めた

夜もニンゲン・ニャンコ共用ベッドでCAT.を寝かしつけてから、このベッドに戻っていく

まるでルンバの充電器みたい

ちなみに夜はこのベッドも寝室へ引き込んでいる
マルゴーが乗ったまま引っ張ると、結構重い

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズ2016、ほんのちょっとだけアップしてみました

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2016-12-07 01:08:20
マルちゃんの寝姿可愛いわぁ♡
ペット用ヒーター気持ちいいんだろうなぁ~
そのお腹に顔をうずめたい(#^.^#)

返信する
Unknown (姫子)
2016-12-07 01:18:37
マルちゃん 朝までCAT.さんと一緒に
寝ているのではなく CAT.さんを
寝かしつけたら 自分のベットへ
移動しちゃうのですかww
マルちゃん お母さんみたいなのね
返信する
Unknown (Anne)
2016-12-07 08:38:47
猫が大好きなフリース素材にヒーターがセットなんて!
他に勝てるアイテムがあるかしら(≧∇≦)b
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-12-07 08:41:20
特製ベッドですね!
寒くなってきたから
その良さがわかってきたのでしょう。
このままズルズル移動ですか?
そりゃ重いでしょうww
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-12-07 10:37:49
ブランケットにヒーター、こりゃくっついたらはがれそうにないですね
マル様だけでも重量級なのに、引っ張るのは大変そうですね
返信する
Unknown (まさぽん)
2016-12-07 16:37:24
マルちゃんの特等席ですね!
別々に寝るのは寂しいから、
やっぱりベッドごと移動ですね(*´ω`*)
返信する
Unknown (のんママ)
2016-12-07 19:32:15
フリース素材は やっぱり 気持ちいいのでしょうね。
しかも ヒーターの ぽかぽかも 仕込んであるとは 素晴らしいっ。
これ もう 絶対 はにゃれにゃい!な やつ だわ〜★彡
返信する
Unknown (みきたろう)
2016-12-07 20:44:58
マルゴー様ちょうどいいベッドがあるんですね、かわいいピンク
猫ってひとりになりたい時があるのがかわいい
返信する
Unknown (usainu)
2016-12-07 22:03:23
マルゴーさま、ぬくぬく幸せそう〜
やっぱりあったかいっていいですよねえ。
うちも床暖とさよならしてのシニア突入、
ヒーターの導入、考えなきゃ・・・
返信する
Unknown (Gavi)
2016-12-07 22:38:30
Margauxちゃんぽかぽかりんうれしいねー!
なんかまた一段と寒くなってきたものね・・・
返信する

コメントを投稿