まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

思惑外れ(^^;)

2016-12-06 01:13:14 | シャルトリュー

月初の繁忙期はまだ続く

途中で週末を挟んじゃったものだから、何がどこまで終わっていたか記憶も危うく、ヘロヘロ~

こんな日は天守閣(俗称:食器棚)ダイブでお茶を濁そうと思ったら、

シャッターのタイミングも外してしまった

まあ、そんなこともあるさ

でも仕事以外ではこのところ、かなり運気が上昇している気がする

いったん着陸したマルゴーがカウンターに舞い戻り、

HOP

STEP

JUMP

うん、きっといいことあるね

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズ2016、ほんのちょっとだけアップしてみました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-12-06 06:30:57
CAT.さんが 疲れて帰って来ても
マルちゃんが この様に元気に
迎えてくれるから そんな姿を見ると
疲れも 少し楽に成りますね
師走だからよけい お仕事も大変でしょうが 程ほどに頑張ってくださいね
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-12-06 07:20:19
ホップステップジャンプでV字回復!
年末に向かって
鮮やかに運気上昇ですね(ΦωΦ)
返信する
Unknown (Anne)
2016-12-06 08:44:02
確かに~!
一緒に暮らすマルちゃんにはCatさんの運気は伝わってるはずだから、マルちゃんの軽やかなジャンプでそんな気がする(≧∇≦)b
返信する
Unknown (ranka)
2016-12-06 17:32:48
復活したrankaです。コメントありがとうございました。
色々大変でしたがマルゴーちゃんのお写真でだいぶ癒されました。
お仕事忙しいと思いますが、絶賛ボランティア活動中の私と共に乗り切りましょうね♪
返信する
Unknown (のんママ)
2016-12-06 19:43:51
お疲れさまです!
マルちゃんは ごきげんで 元気いっぱい ですすねっ。
この 調子で 運気が どんどん あがって
宝くじとか 当てちゃいましょ〜 ← 発想が ベタ
返信する
Unknown (Gavi)
2016-12-06 22:34:58
CAT.おねえちゃんおつかれさまぁ!
でも、お仕事のおつかれイガイは運気あげあげなんですね!
いいこといっぱいよかったにゃあ!
返信する

コメントを投稿