まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

季節の風物詩

2011-10-25 00:36:22 | シャルトリュー

昨日の続き

準備万端なマルゴーを待ち受けていたのは

毎年恒例のカボチャ帽

さすがに年を経るごとに、カブリモノには慣れてきたマルゴーだが

何しろカボチャ帽が大きすぎるので、ちょっと動くとずり落ちてカボチャ大王になってしまう

うにゃ~

気を取り直して帽子を持ち上げ、マルちゃん、よく似合っているよ

そう

だがここで、またもカボチャ大王となった挙句に、
うにゃ~とひっくり返ってしまったので、急いで救出した

いつも楽しいコメントや応援、どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2011-10-25 02:22:46
王様~ かぼちゃ帽がお気に入りに!?
のけぞって喜ばれてるわ~ww
返信する
Unknown (エム)
2011-10-25 05:06:01
カボチャ帽を被ったまま
後ろに倒れてしまったのですね~!!
ハロウィンの日にはカボチャ大王となって
ミミに会いに来て下さい(^^)/~~~
返信する
Unknown (さとみ)
2011-10-25 06:19:29
きゃ~ん!とってもお似合いです~!
BIGなマルゴー様でも、ひっくり返っちゃうのですね・・・。
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-10-25 09:29:37
帽子を被りながらもなお、大都会の景色を眺めながら、
シブ~くキメておられるマルゴー様、素敵すぎます
カボチャ大王となっても、あの座り方は崩さないのが、
さすが王様ならではですね
返信する
Unknown (BON)
2011-10-25 11:28:10
爆笑
返信する
Unknown (ゆきこ)
2011-10-25 11:53:22
かぶり物に慣れたマルゴー様。
でも、、カボチャ大王はかんべんして~?
そろそろ、来年のかぶり物も、、??
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-10-25 12:29:19
カボチャアタマになっても
ちゃんとカメラ目線をくださるw
マルゴーさまってステキ☆
つぎはトナカイさんでしょ?
そのまえにキティちゃんのおリボンをリクします(しつこいオンナw)
返信する
Unknown (usainu)
2011-10-25 13:01:23
この時期お約束のジャックオランタンの洗礼?
さすがマルゴー様、決めポーズも
笑いを誘うボケも心得たものですわ~(笑)
来年はぜひ本物で!…怒られるわ。
返信する
Unknown (さっちゃん)
2011-10-25 13:12:55
マルゴーちゃん、かぼちゃ帽子良く似合ってます。
毛色のグレーにオレンジが映えますね。
体操選手にもスーパーモデルにもなれるなんて
さかずです。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-25 20:19:58
ブハハ~
最後のお写真…
へべれけカボチャ大王(笑)
マルゴーさんには
オレンジが良く似合いますね^^v
返信する

コメントを投稿