まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

夜は別の顔?!

2011-10-26 00:47:29 | シャルトリュー

ソファーの背もたれの上に座り込むマルゴー、なぜかスライム状

誰ですか、アンヨ短っとか言っているのは

今日は正統派ニャンコ座りで、プチマンハッタンの夜景を眺める

ちょっと黄昏てみたりして

カボチャにご挨拶しながら、バーで軽く一杯・・・お水も飲む

そんな訳で、たまには静かに夜も更け行くのであった

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2011-10-26 05:39:21
アバ^;
マルゴー様 ごめんなさーーーい!!
足 短っ!!
って ちょっと思っちゃいました^^;
でも そこが可愛らしいですぅ(*^_^*)

返信する
Unknown (さとみ)
2011-10-26 05:59:40
カ、カッコよすぎです・・・!
短足・・・ステキ~!
返信する
Unknown (エム)
2011-10-26 06:24:32
バーのマスターがカボチャ大王だったのですね!
プチマンハッタンの夜景を見ながら
物思いに耽る姿はカッコいいです♪
返信する
おぉ、、、 (danier monamour)
2011-10-26 08:59:51
体 柔らかすぎかも。。
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-10-26 09:01:25
マルゴー様、アンヨが短く見えるのはきっと、
しっぽが長いせい・・・かな
カボチャバーで、夜景見ながら一杯やってる姿、
とてもニャンコとは思えないくらい、シブすぎますっ
返信する
ぺとりごと (ぺとりごと)
2011-10-26 11:39:00
はじめまして。
マルゴー様、なんてオシャレな夜!
優雅ですね~。夜景がまたきれいですね!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

マルゴーくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
マルゴーくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
返信する
Unknown (ゆきこ)
2011-10-26 12:02:17
渋く決めたマルゴー様。
夜景が似合う男!!
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-10-26 13:12:05
アンヨ、みじかっなんて言っていませんよ(クス)
↑よりシッポ、ながーっとは言ったけど^^
マルゴーさまの水飲みバーって
キッチンカウンターにもありましたよね
エコノミーファウンテンが
夜景もだけどそれも豪華ーっ☆
返信する
Unknown (katter)
2011-10-26 17:50:53
魔天楼の夜景をバックに、
ボヘミアングラスで?オシャレに一杯!!
素敵な雰囲気でてますね~!!

マルちゃん 秋の夜長・・・
楽しんでますね!!


返信する
Unknown (mu-mmau)
2011-10-26 18:10:09
マンハッタンの夜景をバックに軽く一杯☆
素敵なロケーションがとってもお似合い♪
返信する

コメントを投稿