まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

下僕孝行王(^^)

2016-11-19 01:49:17 | シャルトリュー

いやあ、今週は過酷な一週間だった

ふぁ~っ

おっと、失礼

そしてグロッキーで帰宅しても、

天守閣(俗称:食器棚)とヨロコブラなら、すぐにネタを作らせて頂ける

昨日はヨロコブラだったので、

今日は天守閣ダイブ

ピョーン

ドスッ

下僕孝行な王様でありがたい

 

さて、今日もお土産画像。
もうじき2歳になる双子の桜浜(オウヒン)ちゃんと桃浜(トウヒン)ちゃん
じゃれあって遊ぶ姿はまだまだお子ちゃま

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズ2016、ほんのちょっとだけアップしてみました

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (mashazo)
2016-11-19 06:51:58
マルちゃんの天守閣ダイブはやっぱり最高ですね~(#^.^#)

お子ちゃまパンダ可愛い♡
昔上野動物園にパンタ見に行ったことがありました( *´艸`)
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-11-19 09:10:26
天守閣上でのおたけび、かなりワイルドですね
ドスっの瞬間のくるんとなったしっぽがツボです
返信する
Unknown (姫子)
2016-11-19 09:37:49
天守閣ダイブ。。。 いつもお見事な
姿ですね
惚れ惚れするくらい綺麗です
マルちゃん カッコいい
返信する
Unknown (のんママ)
2016-11-19 09:57:52
おっ 今回の ダイブも きまってますねっ。
動物図鑑や 生物の教科書に
「 どうぶつは こうやって はしるんです 」みたいな
コマ送り??な 図解 ありましたよね。
まさに その 見本!な 感じで 美しいわ〜★彡
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-11-19 11:31:22
お疲れ様でした!
ダイブは期待を裏切らないですね。
いつもながらお見事!
返信する
Unknown (さっちゃん)
2016-11-19 11:34:07
マルゴーちゃんは空気の読めるニャンコです(笑)
前に行った時は、桃浜・桜浜ちゃんの前に
釘付けで同じ様な写真をいっぱい撮りました
返信する
Unknown (くりひなママ)
2016-11-19 11:46:04
おつかれさまでした~。
週末はゆっくりできるのかな?
天守閣ダイブ、かっこいい~~♪
いつか、真下から眺めてみたいな~♪
返信する
Unknown (☆とまみさ★)
2016-11-20 00:33:18
お疲れ様でしたね~♪
マルゴー様も労ってミステリーサークルを
見せてくれたり天守閣からのカッコイイ
ジャンプ姿を見せてくれたりしてくれるんですね(*^m^*)

双子のパンダちゃん、ジャレ合ってカワイイ~!!
2歳でもまだあどけなさがありますね~(*´ー`*)
こちらも癒し画像を魅せて頂き癒されました~♪
もちろん、マルゴー様も癒しですが(´Д`υ)
返信する
Unknown (katter)
2016-11-20 00:36:09
迫力のダイブ!さすが城主様、
ファンの期待を…
決して裏切らない凄技ですね!

ヨロコブラ…
チビ猫に一度使ってみたいわ~
返信する

コメントを投稿