まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

アクビってうつるんです。

2017-02-09 01:34:36 | シャルトリュー

今日は仕事帰りに定例の勉強会があったので、帰宅が遅くなってしまった

お帰りにゃさいの儀式の後、天守閣に登ったマルゴーが可愛いので見とれていると、

いきなりの大アクビ、

Max

そう言えばこの角度でのイッはあまり見たことないな

下から見るとジョーズなお口も可愛いの

ペロリンはやっぱり、下からよりも正面の方がいいかも

あら、そうかしら、うふふ

いかん、あまりの眠さに妙な妄想が

何と言っても、アクビはニャンコからニンゲンへも感染するのである
ではおやすみなさーい

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
当初の予定以上に完全に動物ブログとなり、ひそかにちょこっと更新しています



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-02-09 05:37:19
マルちゃんの 大きな欠伸を見たら
私までうつって欠伸でちゃいましたww
本当 欠伸ってうつっちゃいますよね
返信する
Unknown (Anne)
2017-02-09 06:50:22
見事なあくび!
maxは下からも楽しいね(*^▽^*)
最後のイーはやっぱり正面ね(≧∇≦)b
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-02-09 07:36:42
ニャンコ、人間にかかわらず
欠伸はうつります(๑^ ^๑)
返信する
Unknown (くーママ)
2017-02-09 08:42:16
毛がキラキラしていて、岩の上に立つ王者のよう。あくびの牙可愛い!あくびも撮ろうと思ってもこう可愛くはなかなか撮れません。それにしても、牙可愛い💗
返信する
Unknown (まさぽん)
2017-02-09 13:30:18
あくびってほんとに伝染る〜〜。
特に猫のあくびはw
そして、いまもマルちゃんに伝染されちゃいました〜( ̄∇ ̄)
返信する
Unknown (さっちゃん)
2017-02-09 16:09:37
マルゴーちゃん、CAT.さんのご帰宅を
待ちくたびれたのかな。
あくびしている姿もかわいいです。
返信する
Unknown (usainu)
2017-02-09 16:33:57
うつるよね〜マルゴーさまの豪快なあくびならなおさら!!^^
その逆、人のあくびを猫にうつすことはできるか?と
実証すべく奮闘したことがありましたが(暇か、あほか)
まーっったくでした^^;
返信する
Unknown (まちゃこ)
2017-02-09 17:36:11
アクビ、猫さんのアクビでもうつりますね~(´m`)
アクビって、なんでうつっちゃうんでしょうねぇ。
不思議ですよね(^^)
と書きながら、私も思わず大あくび(*≧m≦*)
下から見るイッてお顔、なかなか見られないので
貴重なお写真ですね♪
返信する
Unknown (くりひなママ)
2017-02-09 19:37:35
あくびはうつりますよね~、
猫同士でも猫から人でも(笑)
下からの「イッ」初めて見たかもです。
でも確かに、正面からの方が
おもしろいですね(笑)
返信する
Unknown (しあママ)
2017-02-09 21:49:11
マルゴーちゃんの豪快なアクビかわいい🎵
そうそうアクビって移りますよね😁
今も移ってしまったかも(笑)
返信する

コメントを投稿