まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

春の朝

2012-04-02 00:23:32 | シャルトリュー

マルゴー城では、何とか越冬に成功したラベンダーが咲き始めた。

水遣りをしていると、城内からガラス越しにこちらを見ている王様、ベロを仕舞い忘れ~

東京もお待ちかねの桜の開花宣言が出た

城下のお寺に大きな桜の木があるので、マルゴーと一緒に開花具合をチェック

だが、残念ながらまだ開花は確認できず。

窓ガラスがばっちいですにゃ

お城の構造上、半年に1度、スパイダーマンに頼まないと外側のガラス拭きができないのである
それでもマルゴーは気持ち良さそうに日向ぼっこを楽しんでいた

おまけ。
東京タワーの麓の教会にて、新郎新婦を乗せるべくスタンバイ中の人力車。

いざ出陣

お幸せに~

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2012-04-02 03:45:15
窓辺のラベンダー
アロマな香りが漂ってきそう!

マルちゃんお花に見とれてるのかな?
仕舞い忘れた舌があどけなくって
子ネコちゃんみたいに可愛いですね!

日本の春は やっぱり「桜」ですね♪
Unknown (エム)
2012-04-02 07:52:28
王様、ラベンダーが美味しそうに
見えたのでしょうか(^_^;)
新郎新婦を乗せる人力車、風船がいっぱいで
素敵ですネ♪
Unknown (usainu)
2012-04-02 09:27:10
今日は全体にほわわんと春のムードが漂ってますね。
♡の人力車に、マルゴー様とCAT.さんで乗ってほしい~
(激しく間違ってる?)
Unknown (あめぶら)
2012-04-02 11:08:02
王様、その窓をCAT.さんがキレイにするのは…
命がけのことですから、勘弁して下さい(^_^;)

人力車で出発だなんて、ステキ!(^o^)v
けど、どこまで運んでもらえるのでしょう?
まさか、新婚旅行に出る、飛行場まで、
運んでくれるはずは…ないよな(^_^;)
Unknown (キッツCat)
2012-04-02 13:00:12
下の句
ひねもすのたりのたりかな
じゃないよね!
人力車と協会っておもしろい組み合わせね
カボチャのバスのほうがいいとおもうけど
よけいなおせっかいでしたm(_△ _;)m
Unknown (ゆきこ)
2012-04-02 13:14:22
ラベンダーステキに撮れてます!
そして、♡の風船つけた人力車!
これを目撃したならば~きっと幸運が!
窓、、、高層マンションはスパイダーマンですか~
ウチは自分でできるんですが、なかなかマメには
できてません、、。
Unknown (さとみ)
2012-04-02 13:25:38
きゃ~ん!
ベロ出しショットきゃわいい~!!!
そうですか・・・スパイダーマン・・・
うち・・・拭いてないな~・・・
Unknown (みかん)
2012-04-02 15:56:09
マルゴーさま、ベロ出しショット
ちょっとおとぼけ顔で可愛い~&#9825
うちはあんまりしまい忘れないのでつまらんのです=3
桜は今週末辺りですかね♪

ウェディングドレスで人力車かあ!
いい思い出になりそう☆
1度乗ってみたいけど、ちょっと申し訳ないような、恥ずかしいような・・・^^;
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-04-02 17:28:03
ベロしまい忘れのマルゴー様、めっちゃ笑えました
サクラの開花、待ち遠しいですね
スパイダーマンvsマルゴー様の対決は、どんな感じになるんでしょうか
Unknown (まるとも)
2012-04-02 21:45:35
舌をしまい忘れたあどけないお顔の
マルゴー様が見れて、
明日はいいことありそう^^
桜も今週末には綺麗に咲くかな♪

コメントを投稿