まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

おねむ・・・

2012-04-03 00:13:47 | シャルトリュー

カメラの設定を変え忘れたので、ほんのり「おはぎ色」のマルゴーが登場。

先週・今週は多忙でヘロヘロなCAT.の気持ちを代弁し、

ガオーーーーッ

と叫んでいるかのような大アクビ

な、、、なんか、王様らしからぬ、キバ付きおまんじゅうのような、ブチャイクなような・・・

ゴチャゴチャ言っていないで、ねんねですにゃ

繁忙期につき、皆様のブログへの無言訪問やポチ逃げが増えていますが、ご容赦くださいませ。

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2012-04-03 01:58:47
マルちゃんの強力ながおおおおーーで
春の眠気もすっかりスッキリ?
吹っ飛びました~w

いつみても立派なキバ さすが王様~

こんばんは (Pasion)
2012-04-03 02:33:15
「おはぎ色」って・・・(^^)
にゃんこの口の中って初めて見ました。
貴重な写真をありがとうございます(^_^)v
Unknown (さとみ)
2012-04-03 06:06:00
なんと、すばらスィ~大口しょっと・・・
マルゴー様に丸のみされそう~・・・いや、された~い!!!

CAT様ファイトです~!!!
Unknown (エム)
2012-04-03 07:52:07
王様のアクビに引き込まれそうでした~。
体調を崩されないようにして下さいね。
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-04-03 09:07:17
マルゴー様、なんちう豪快なあくびですこと
大きなおくち開けてても、やっぱりお顔はまんまるですね

お忙しい上に、今日は台風並みの強風だそうなので、
くれぐれもお気を付けくださいね
Unknown (あめぶら)
2012-04-03 10:57:05
うーむ、思わず定規を持ち出して、
王様の牙の長さを、計りたくなりました(^o^)v
Unknown (ふぃがろママ)
2012-04-03 10:57:11
ガオー!!
って お口の中までしっかり見えますねえ~~(^^)
素敵なアングル・・・楽しませていただきました♪
お忙しいようですが 体調くずさないでくださいね。

Unknown (さっちゃん)
2012-04-03 12:27:21
マルゴーちゃんのドアップ写真いいですね~
これだけあくびしたら気持ちいいでしょうね。
きれいな歯とお口の中で、健康状態良好だと
よく分かります。
Unknown (キッツCat)
2012-04-03 13:43:22
マルゴーさま、歯ぐきが\(◎o◎)/!
フツー、見えるの?かしら?
↑これでも遠慮気味にいってんのよ!(・・;)
Unknown (keisuke)
2012-04-03 13:54:24
マルゴー様のお顔に癒されました
顎外れないのかなあ

CATさんご心配お掛けしました
昨日の夜ケイスケ退院しました
ありがとうございます

毎日の温かいコメントに感謝しております

これからは薬で様子を見ていくそうです

コメントを投稿