まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

シャルトリューの子ネコちゃん

2012-04-01 00:59:08 | おともだちニャンコ

マルゴーの親戚の子ネコちゃん達、ますます可愛く、すくすくと元気に成長中

マリーちゃんの3つ子ちゃんは、生後37日。
もうお目目がキツンブルーからカッパーに変わってきている。

ノラちゃんの5つ子ちゃんは、生後42日。

整列~

この子は12月生まれのノエルちゃん
モッフモフで可愛い

子ネコちゃん達の可愛い写真を沢山頂いたので、近日中に第2弾の予定

可愛いシャルトリューとの暮らしにご興味のある方は、ブリーダーさんをご紹介しますので、
左側の「メッセージを送る」からお願いします。

ところで、昨日のマルゴーコーチのジャンプレッスン効果か
世界フィギュア男子フリーで高橋選手が銀メダル、羽生選手が銅メダルの快挙

やったねハイタッチにゃ

女子選手のみんなも頑張ってにゃ

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2012-04-01 06:52:41
うあ~!!!
さすがCAT様!
子猫ちゃんの可愛さが、すんごく伝わってきます~!!!
私・・・同じお写真UPしても・・・言葉足らずで・・・悲・・・
Unknown (usainu)
2012-04-01 08:45:49
ぎゅわーん、悩殺、悩殺~~~
子猫ちゃんの可愛さはもう天下無双ですよね。
アップしながらPC前で悶絶するCAT.さんの姿も
目に浮かびますよ~♪
でもモニター前の人、全員…?

マルゴー様がお手本を示した甲斐がありましたね!
ダブルメダル、おめでとう!です(^^)
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-04-01 14:18:53
きゃ~っ、仔猫ちゃん、てんこ盛りっ
ひとりだけでもかわいいのに、こんなにたくさんいたら、
もうたまりませんね~
ほんと、お目目がだんだんカッパーっぽくなってますね
大きくなったらみんニャ、マルゴー様みたいなきれいなお目目に
なるんでしょうね
Unknown (ゆきこ)
2012-04-01 15:02:28
わあ~すくすくと可愛らしく成長中♡
こういうの見てると,顔がデレデレしてきちゃいますよ~
マルゴー様の見上げた顔も子猫に負けず劣らず
かわいいですよ~
Unknown (キッツCat)
2012-04-01 16:22:41
シャルベイビー、かわいい(o'ヮ'o)
マルゴーさまの見あげたお顔
おくちまでみるのが(・・?
みうで実験、してみよーw
Unknown (keisuke)
2012-04-01 18:03:33
高橋大輔君の銀、羽生君の銅
やりましたよね

5つ子ちゃん日増しに可愛さが
増していきますね

マルゴー様のハイタッチかわいい
私もそのお手手にハイタッチしたいわ

CATさんいつもありがとう
Unknown (大福)
2012-04-01 22:39:39
きゃー!!
超超かわいいっ!!
フワフワのモフモフ~♡
Unknown (きらちろママ)
2012-04-01 22:55:25
高橋くんも羽生くんもマルゴー様のジャンプをお手本にしたように
キマッテいましたね~^^
メダルおめでとう!!
そして鈴木明子さんも、どうやらこちらの読者ではないかと・・・^^;
マルゴー様、ご教授ありがとうございました^^

仔猫ちゃんたち、あまりの可愛さに脱力感なのでしが、
ふと見ると、シャルトリューの赤ちゃんって、
みんな眉を描いているみたいなんですけど~^^


Unknown (katter)
2012-04-02 00:12:33
何度見ても可愛いわ~!!

フィギュアスケート
女子・・・あともう一歩でしたね♪
☆応援!

コメントを投稿