まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

小箱のその後

2016-12-02 01:26:59 | シャルトリュー

他のネタの鮮度を優先したら、こちらの鮮度が落ちてしまったのだが
先日の続きです

小箱INに失敗して逃走したマルゴーが、その日の深夜に・・・

本当はちゃんと入れますにゃ

ほんとだ

ちまっ

このまま蓋して発送は承っておりません

モゾモゾ・・・

すっかり寛いでいる様子でグルーミング中

余裕ですにゃ

みっちり

 

そしてまた月末月初の繫忙期に突入
今週は訪問が滞ったり、読み逃げ・ポチ逃げが増えるかと思われます。ごめんなさい

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズ2016、ほんのちょっとだけアップしてみました

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-12-02 06:50:08
マルちゃん しっかり箱の中に納まってますねぇ~
凄い!・・・
箱が小さ過ぎるから 身体が
柔らかくても無理だと思っていたのに
グルーミングまで出来ちゃうんですねww
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-12-02 08:41:08
大箱へのダイナミックなジャンプもいいけど、
小箱にみっちみちに入ってる姿、かわいいですよね~
返信する
Unknown (Anne)
2016-12-02 08:49:19
マルちゃんファンに誤解されたままな訳には行かないよね~(≧∇≦*)
余裕を見せなきゃ(o´∀`)b
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-12-02 09:05:51
入りましたね!
でも、収まって蓋をするのは無理かな?
もう一回り大きい箱を!
あ、送料も高くなるww
返信する
Unknown (さっちゃん)
2016-12-02 13:00:30
小さな箱に上手に収まってかわいいですね。
オリンパスの箱という事は、新しいカメラを
ゲットされましたか?主人が昨日30万ほど
するカメラを欲しいと言ってました(汗)
返信する
Unknown (まさぽん)
2016-12-02 16:18:45
おお!入れたんですね(*´ω`*)
箱みっちりお猫さんは、
いつ見てもかわいいですよね♪
返信する
Unknown (くーママ)
2016-12-02 18:51:48
くーとそっくりな入り方!
なぜか安心感を覚える私。
返信する
おお! (いとうとしこ)
2016-12-02 20:54:29
王様が小箱に!・・アラ、中はとぐろ状態でしたのね、いえでもそのとぐろ具合がステキでございます!
返信する
Unknown (Gavi)
2016-12-02 21:18:44
入れないよぉ・・・って思ったら、しっかりりん入ってるにゃあ!
これはやっぱり赤いおリボンで発送承りお願いしまぁす!
返信する
Unknown (まちゃこ)
2016-12-02 21:53:35
マルゴー君、上手に入りましたね(*^^*)
チョコンと入ってる姿がとっても可愛い♪
発送は承ってもらえないんですね~。
とっても残念~(*´艸`*)
返信する

コメントを投稿