まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ニャンコ番組

2016-05-14 01:28:22 | シャルトリュー

数日前の出来事
これは例によって椅子をジャックしてご満悦のマルゴー

そこでCAT.はその椅子の傍で一緒に、ニャンコの出ているテレビ番組を見ようと思ったのだが、

マルゴーは番組には無関心で大あくび

画面を一瞬、ちらっと見たものの、

むしろ、わざと目を逸らしている

もう一度チラ見

別に怖いわけじゃありませんにゃ

そ、、、そうですよね

でも、テレビのニャンコから睨まれちゃっているような

まあ、マルゴーはその事実に気付かなかったから、良しとしよう

ちなみにこのニャンコ達は千葉の美術館で暮らしているそうで、とても可愛い子たちである

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズはじめました ← 絶賛・更新停滞中



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-05-14 05:24:15
マルちゃん サッカー観戦は好きだけど
他の番組だと あまり見ないのでしょうか?
ニャンちゃん可愛いけど。。。
大好きなCAT.さんのお顔を
見ていたいのでしょうね♪
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-05-14 08:59:13
テレビのネコちゃんより、ボクの方が男前ですニャって、
言ってそうな顔してますね
返信する
Unknown (Gavi)
2016-05-14 11:02:03
うふっ Margauxちゃんこのコたちは好みじゃなかったにゃあ?
CAT.おねえちゃんがほかのにゃんこみてるの実はしっとっとしてたんじゃないのにゃあ?
返信する
Unknown (さっちゃん)
2016-05-14 14:26:58
マルゴーちゃん、お母さん浮気せずに
僕と遊んでニャと言いたかったかのかも。
ぽっちゃんはテレビの猫には全く興味なし。
でも、マルゴーちゃん出演のDVDだけは反応したのが不思議でした。
返信する
美術館にゃこむ?! (いとうとしこ)
2016-05-14 14:41:05
おおお~図書館猫は外国では昔のネズミ退治の風習からよく聞きますが千葉の美術館に!
確かに文系アート系ににゃんこは似合いますもんね♪
あらん♪王様ったら・・・「ボクのほうが可愛いですニャ」アピールでございますか?
ええもちろん!王様が1番でございますとも~
返信する
Unknown (のんママ)
2016-05-14 19:33:15
ちら… ちら…な 2度見っ??
テレビの中の にゃんこちゃん ちょいと 不思議だったり するのかなぁ。
のんさま が 今までで 一番 興味津々で 見てたのは
朝●龍 でした… チョイスが シブいっ★彡
返信する
Unknown (しずく)
2016-05-14 22:38:57
マルゴーちゃん怖いのかぁ~(^-^;
うちのコたちも見ないのですが
そういう理由かもですね
千葉ですか?どこだろう~
返信する
Unknown (なぎさ9030)
2016-05-14 22:40:18
マルゴー様、画面の猫ちゃんとCAT.さんを交互に見ているみたいですね~。
しかもお目目が真っ黒!
…ということは…。
やはり、これは、「自分を見てアピール」ではないかと…。
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2016-05-15 00:05:54
ぅわぁほんとにテレビの中から茶トラくんがマルちゃん睨んでる((+_+))

マルちゃん気付かずによかった・・夢に出てきちゃうからね(; ´艸`)
返信する
Unknown (☆とまみさ★)
2016-05-15 00:29:41
マルゴー様はニャンコ番組関心がナイのですか?
ウチも猫さんより他の動物とかの方が興味が
あるみたいです・・・。
マルゴー様のお手手も可愛いなぁ💛
ここのトコロ、暑いですよね~(;^ω^)
扇風機ではツラくて冷房を付けたい所を
我慢して過ごしています(´д`)
返信する

コメントを投稿