まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

仕上げ☆

2016-05-11 00:38:30 | シャルトリュー

長々と続いているマル洗い記、ようやく仕上げです

再びタオルでゴシゴシした後には、窓辺に広げたタオルの上でグルーミング

そしてCAT.がブラシを持ってくると、

ちゃんと格好良くしてくださいにゃ

と、アピールしてきた

そこでタオルの上で巣篭りして頂きブラッシングタイム

イケニャンになりましたかにゃ

はい、こんなにツヤツヤですよ

おまけ。
まだ乾ききらないうちに、ピョコッと机の端に顔をだしたところ

可愛くてキュンとしちゃった

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズはじめました ← 絶賛・更新停滞中



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-05-11 00:59:41
マルちゃん お風呂に入り
ブラッシングして貰ったら
一段とかっこいい 美男子ニャンに
成りましたね♪
ピョコッと顔を出したマルちゃん
たまらなく可愛いわぁ♪
抱きしめてギュッとしたいですぅ♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-05-11 07:56:40
素敵ですよ。
スッキリしたし
毛の艶もいいですね。
いよっ、男前!
返信する
Unknown (Anne)
2016-05-11 08:55:09
バッチリいけニャンですよ(o´∀`)b
惚れ惚れしちゃう!
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-05-11 10:29:17
ふわっふわ艶々でお座りしてる姿、モデルニャンみたいですね
きりりとした表情と、その後のピョコッと出てきた
いたずらっ子みたいな表情のギャップがまたたまりませんね
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2016-05-11 16:27:02
マルちゃんのいけにゃんもいいし(#^.^#)

最後の前髪リーゼントもオシャレ~(*^。^*)
返信する
Unknown (まさぽん)
2016-05-11 16:44:37
男前なマルちゃん、
毛皮もキレイになりましたね~♪
返信する
水も滴る♪ (いとうとしこ)
2016-05-11 20:58:12
きゃあ♪「ぴょこっと」おでましの王様、可愛い~!!
CAT.様にマル洗い(笑)して頂いて、ますますピカピカ豪華なコートで男前度UP!でございます~♪
返信する
Unknown (しずく)
2016-05-11 21:34:38
イケニャンになりましたね~♪
キリリとしてカッコイイです(*^^*)
返信する
Unknown (くりひなママ)
2016-05-11 21:55:47
マルゴーちゃんもcat.さんもお疲れ様でした♪
シャルトリューってお水をはじくんですか。。
うちは濡らすとべっちょべちょになるので
乾かすの大変です(笑)
机の下からぴょこっとお顔を出したマルゴーちゃん、
いつもより幼い感じがして可愛い~~♪
返信する
Unknown (Gavi)
2016-05-11 22:29:11
Margauxちゃん、さすがイケニャンちゃん!
カリスマスタイリストさんのCAT.おねえちゃんに仕上げちゃぁんとお願いしちゃうなんて、セレブなのにゃあ!
今日もかっちょいいのにゃあ!
返信する

コメントを投稿