まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

宴の前

2015-11-04 01:14:09 | シャルトリュー

CAT.があるモノを持っていると、

マルゴーがトコトコとついて来る

その様子が可愛いので、わざとクルクル回ると、

真剣なお顔のマルゴーも、

一緒にクルクル回る~

遊んでいないで、早くくださいにゃ

はい、どうぞ〜と差し出すと、

すごい勢いで飛びついてきた

ちなみにそのモノとは、マルゴーの大好きなお魚さんに、

またたびパウダーを振り掛けたもの

ということで、宴のスタートです

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズはじめました。



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-11-04 05:50:10
マルちゃん お目目キラキラで
お魚ちゃんを見つめてますね🎵
またたびの香が マルちゃんを
誘惑ぅ(^^♪
クンクン ペロペロ
返信する
Unknown (ゆぼぼ)
2015-11-04 06:12:50
トコトコついてきてクルクル回る(笑)
かわいいな~♪
ついつい焦らしたくなりますね^^
そして堪能している様子を堪能~
何にしても楽しい猫との生活ですよねv
返信する
Unknown (キッツ)
2015-11-04 06:16:45
このまたたびお魚さん
マルゴーさまの親友ね
なが~いおつきあいですから^^

わたしの親友はみうだけど
最近、ギクシャクしているのww
返信する
Unknown (エム)
2015-11-04 06:51:47
見上げながらクルクル回ってる時の
お顔も可愛いですね~♪
またたびパワーはすごいです(#^.^#)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-11-04 07:07:39
上物のパウダーですねww
こりゃハッスルしそうです!
酔っぱらわないようにww
返信する
Unknown (usainu)
2015-11-04 07:17:20
一緒にくるくる回る
おふたりを想像して笑っちゃった。
いいですね~^^いいコンビ
そしてお魚さんとマルゴー様もいいコンビ!
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-11-04 08:32:14
またたびだったんだ~
それは早く欲しいよね(*^_^*)
一生懸命なのが可愛い♪
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-11-04 08:45:17
CAT.さんがサンマでも立食してるのかと思ったら、
おもちゃのお魚でしたか
またたび祭りの始まりですね~
返信する
Unknown (Anne)
2015-11-04 08:52:08
マルちゃんが宴を始めるには
ご馳走のおねだりは欠かせないもんね(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (くりひなママ)
2015-11-04 11:18:51
おもちゃがほしくてクルクル
ついてくるなんて
なんてかわいい・・♪
うちじゃおもちゃを出したりひっこめたり
私がくるくるしてるけど
猫たちはじっとり見つめてくるだけです。。
返信する

コメントを投稿