まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

今日はどれにしようかにゃ(^^)

2014-01-29 00:13:33 | シャルトリュー

マルゴーの好きな、ふわふわのまるい玩具がずらり

こうして見ると、まるい玩具の親分みたい

今日はどれで遊ぼうかにゃ

グレーのウニゴーみたいなお手手でチョイチョイしながら選んだのは、

前回のクイズで1番人気だったピンクのハート

これがいいですにゃ

テーブルから落としたら、途中の椅子に引っ掛かったりと障害はあったものの

なんとか無事に床まで落とし、

イレギュラーバウンドするハートで軽くドリブル練習

トレーニング後は、なぜかハートと並んでクネッと座っていた

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーきょこ)
2014-01-29 00:20:23
おっ・・
お姉さま、更新早い(*^_^*)

そうそう、早く寝ないとね・・インフルになっちゃうからね。とは言うものの・・私、これからお風呂です(-_-;)

一時までには寝ないと4時間しか寝れない(T_T)

一枚目のマルちゃんにノックアウトされました。
今日はふんわり写真ですね。
添い寝して寝るのかな・・

エルちゃんは影も形も見当たりません・・・
Unknown (kokopelli)
2014-01-29 00:34:34
いっしょうけんめい選んでいるマル様がかわゆい 

うちのこは今日はちらしを丸めたのでケナゲにあそんでました 
Unknown (jackun)
2014-01-29 05:43:46
ピンクのハートを、選ぶマルゴー様可愛い☆☆です!
Unknown (姫子)
2014-01-29 06:19:39
今日は 可愛いハートのボールで遊んだのですか。。。
これが前回だったら当ったのになぁ~♪
ちょっと 真ん丸いボールよりは 動きがいまいちですが
楽しそうにチョイチョイしているお手手 萌え萌えですぅ
Unknown (ガブママン)
2014-01-29 07:22:08
今日は赤いハートの気分だったのですね。
そろそろバレンタインデーだわ~。
1枚目のお写真、「どの子にしようかな~?」と悩む
モテモテ男子って感じだわ~(*´ω`*)
Unknown (冬ごもり)
2014-01-29 08:02:19
グレーのウニゴーが可愛いですね^ ^

色とりどりのウニゴーは並べてるだけでも楽しそう~
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-01-29 09:29:48
真剣な顔して、ウニゴーを選んでるマルゴー様の表情がいいですね
ワタシ的にはグレーのウニゴーが一番好みですよ
ハートな気分? (いとうとしこ)
2014-01-29 10:11:04
ええ、首輪もそうですが王様には愛らしいハートの形がよくお似合いでございます~♪
ホント、「うむ、今日はどれにしようか?」とウニゴー選びに思案なさるお顔もりりしくて素敵でございますわ~
Unknown (さとみ)
2014-01-29 11:49:20
ハートがお気に入りなんだ~!!!
キャワイイな~!!!
Unknown (まさぽん)
2014-01-29 14:56:39
王さま、遊ぶオモチャを決めてるのは、
PCの上ですね~(^^)
そして、なんでこの、クネっとした座りかた?w

コメントを投稿