まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

素敵な贈り物

2013-03-03 01:41:07 | シャルトリュー

すっかりご紹介が遅くなってしまったけれど、ROUGEさんから素敵なプレゼントを頂いた

可愛い招きネコのチョコ、癒しの香りのマグノリアのサシェ、そしてすごく効きそうなパックも

ROUGEさん、どうもありがとうにゃ

更に、mu-mamuさんからは、

オシャレなニャンコ用のネックレス

これは、ぼくのですにゃ

淡水パールやオニキスにクロスもついて、こんなに素敵

さっそく、つけてみた

あら、マルちゃん、よく似合っているね

照れますにゃ

mu-mamuさん、どうもありがとうにゃ

おまけ。
富士花鳥園の〆は、温室内でのバードショーの模様を。

到着時にちょうどフクロウの飛行ショーが始まった。
この子はクロワシミミズクちゃん。

勿論、フクロウが飛んでいる姿なんて初めて見たのだが・・・、意外と低空飛行。

そこからグイッとせり上がって来て、翼を広げると、こんなに大きい

飛行ショーは、係員の腕に飛んでくると、エサを貰えるのである。

花鳥園を出る直前には猛禽ショーも見られた。

まずはハリスホーク、なかなか予定通りのコースを飛んでくれないハプニングはあったが
なかなか格好良かった。

続いてやって来たのは、ベンガルワシミミズクちゃん。

着陸体勢。

ああ、このモフッとした翼に抱きしめられてみたい

ドヤ顔~

と言うことで、4時間ほどの滞在でしたが、富士花鳥園、なかなか楽しい所でした

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2013-03-03 07:55:13
うあ~!!!素敵なギフトデスね~!!!
マルゴー様とっても似合ってます~!!!

フクロウって鼻筋の通ったイケメンですね!!!
返信する
Unknown (なぎさ9030)
2013-03-03 10:33:56
素敵なプレゼントですね!
マルゴー様、すっごく似合ってます~☆
ふくろうさん、やっぱりかわいいしかっこいいですう(^-^*)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-03-03 10:40:38
とってもお似合いです~~。
マルゴー様の品の良さが さらに 引き立っていますね。
オニキスの黒とマルゴー様のブルーのコントラストが素敵♪
返信する
Unknown (のりすけっち)
2013-03-03 11:05:22
わ~
素敵な贈り物たち~
マルちゃん、ネックレス似合う!似合う~!
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-03-03 11:12:39
ちょっとしたモノでお恥ずかしいです。
そういえばバレンタインプレゼントなのに
マルゴーちゃん用じゃなかったわ~(^^;
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-03-03 12:46:29
んまぁ♪ 王様ったら・・・
高貴なネックレス姿が、お似合いですわっっっ♪(笑)
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-03-03 12:54:54
ニャンコネックレス、めっちゃ素敵~
さすがマルゴー様、貴族なだけあって、宝飾品がお似合いですね
返信する
Unknown (さっちゃん)
2013-03-03 14:04:44
マルゴーちゃん、王様の風格が増して
よく似合ってます♪
鳥の調教はどうやるんでしょうね。
ミミズクちゃんのドヤ顔がいいです。
返信する
お似合いです~ (いとうとしこ)
2013-03-03 14:14:59
マルゴー様「どう?」って自信満々のお顔がまた愛らしゅうございます。ええ、もちろんお似合いですとも!!
フクロウさん、ホントに可愛い~カッコイイ~!!
CATさん、飛行中のお写真、スッごく綺麗!!!
着地の瞬間の、大きく翼を広げた所なんて「わぁお!!」です~!お流石です~!!!
返信する
Unknown (まちゃこ)
2013-03-03 14:53:14
素敵なプレゼントですね(*^^*)
ネックレス、マルゴー君にとっても似合ってます!!
王様の風格、さらにアップですね(*´∀`*)
カッコいい~!!
返信する

コメントを投稿