まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

王様、遠近法に翻弄される(@@)

2017-08-13 01:57:10 | シャルトリュー

相変わらず、遅寝早起き生活が続いているCAT.

本当は今日(というか土曜日)で少し調整するつもりでいたのだが、

金曜夜中に天気予報を確認したところ、土曜日も急遽、早起きが必要であることが判明

ところで、毎度お馴染みのマルゴーの天守閣ダイブだが、いつもと違う角度から撮ったら、

遠近法のイタズラで、普通の大ネコどころか巨ネコのように・・・

勿論、急に成長したとか巨大化したということではないが

あれはまるで、チーターの子供レベルである

それほどでも・・・。照れますにゃ

照れ隠しの為か、こっちにお顔を向けてくれないマルゴー

コーナーを回ったところで、ようやくお顔が見えた

さて、長々とこじ付けたようだが、天気予報が雨から曇に変わったので、早起きして向かった先は多摩動物公園
実は10日から、ちびチーター達がガラス張りでなく屋外の運動場に出して貰えるようになったという情報を得ていたのだ。
雨の場合は公開中止の可能性もあるが、この時期にしてはやや涼しい曇となれば、コンディションは最高
そして期待通り、3つ子のちびチーター達もママも思いっきり、走りを披露してくれた。

ママにとっては初めての子育て、ちび達をとても可愛がっていて、一緒に走って遊んだりしているのが微笑ましい

そして夕方、泥のように眠りこけ、写真の整理も追いつかず、またもや夜更かしをしているのが現状である

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
当初の予定以上に完全に動物ブログとなり、地味に時々更新しています



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-08-13 06:25:38
マルちゃんのダイブ姿
別角度からの撮影
遠近法で こんな風に
見えるんですか。。。

チーター親子 カッコいい
スリムで引き締まった身体
お顔も可愛い
返信する
Unknown (あめぶら)
2017-08-13 08:41:00
な、なんか、チビチーターのお母さん、
うちの子を可愛く撮らないと、許さないわよっ!
って言ってるみたいな・・・(笑)
返信する
Unknown (まさぽん)
2017-08-13 08:57:06
おおお、チーター親子可愛い!
たしか絶滅危惧種になってますよね?
動物園ではあるけれど、
安全な場所で元気に育って欲しいですね!
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2017-08-13 09:25:02
天守閣ダイブする前の、座ってるお姿も、
じゅうぶん大きく見えますよ
返信する
Unknown (しあママ)
2017-08-13 11:44:06
マルゴーちゃんのダイブすごい!!
結構高い所からいつも感心しています👌
遠近法で…本当にチーターみたいな感じしてかっこいいです♪

そしてそして、親子チーター素敵ですね💟
チビちゃんかわいいし、かっこいいです💟
早起きした甲斐がありましたね✨
返信する
Unknown (まちゃこ)
2017-08-13 12:12:26
確かにこの角度だと、マルゴー君が
ものすごく大きな猫さんに見えますね(*^^*)
チーターの親子、楽しそうですね~♪
チビッ子でも、走る姿は大人顔負けの
カッコよさがありますね!
返信する
Unknown (さっちゃん)
2017-08-13 17:06:42
こんな巨大シャルトリューがいたら
我が家に迎えたいです。
ぽっちゃんがびっくりしそう(笑)
ママさんチーター、走っていて楽しそう
なのが写真から伝わってきました。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2017-08-13 17:39:32
食器棚と同じくらいの大きさに見えちゃった(大げさだけど)!
子供のチーターも、マルゴー城で飼えるんじゃないかと…(^^ゞ
チーター母子、ホントに楽しそうで、それを撮っている
CAT.さんの嬉しそうな顔が目に浮かびますよ(*^。^*)
多摩動物園は、マルゴー城の別館?(笑)
返信する
Unknown (ハッピママ)
2017-08-13 18:02:50
マルゴーちゃん〜迫力あります(≡^∇^≡)
チーターの親子の写真も可愛くて綺麗な柄ですね。
返信する
Unknown (DELIGHT)
2017-08-13 18:36:37
マルゴーさんの天守閣ダイブ姿、
別角度からでも迫力ありますねぇ~。
CAT.さんのショットも
ナイスタイミングで捉えられていて
素晴らしいです
返信する

コメントを投稿