まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ブームの予感??

2013-12-18 00:32:13 | シャルトリュー

昨日はあちこちのブログでゴキに見える電動チューちゃんと遊ぶシャルたちの姿を拝見したので、
マルゴー城でも久し振りに出してみた

うちのマルゴーの場合、当初はチューちゃん自走中は少し離れたところから見ていたが、

最近はちょっと果敢に攻めるようになり

チョイチョイ

・・・って、まるでハンティングにはなっていない

それでも、スイッチOFFにして床に置くと、

素早くチューちゃんの身柄を確保し、

しっかり咥えたまま、

急いで運搬して行く

向かう先はヒーター入りベッドである

ちなみにスイッチONのままだとブルブルして、さすがに捕獲は難しいようだ

 

おまけ。
丸の内エリアのクリスマスイルミネーション。

横浜ランドマークと同じく、ディズニーがテーマ。

電飾の中にも隠れミッキーがいる

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2013-12-18 08:05:18
マルちゃんかっこいい~
チューちゃんを座って眺めてる姿も可愛い^_^

イルミネーション綺麗ですね。
ミッキーの気球のようなものもありますね。
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-12-18 08:46:54
うちはコレの古いタイプだけど
みうはアガガガガ(顔の振動する音w)みたいにくわえるの^^
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-12-18 09:19:01
このおもちゃ、ウチにもありますけど、スイッチ入れると見てるだけ~になりますよね
オフ状態でこれだけ遊んでくれれば、ヒモつけてじゃらしにくっつけたら、
また大ジャンプが見れそうな気がしますね
返信する
やはり! (cornet888)
2013-12-18 10:09:24
マルゴー王も
獲物をお気に入りの安全な場所に運ばれるのですね♪
うちでは知らずの間にこの行為が多発。。。
拉致のごとく行方知れずとなったおもちゃの被害が多発しております。。。(汗;;
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-12-18 12:01:48
スイッチオフで 動かないと
捕獲可能(^^)
そこが マルゴー様らしいですね~(*^_^*)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-12-18 12:02:04
スイッチオフで 動かないと
捕獲可能(^^)
そこが マルゴー様らしいですね~(*^_^*)
返信する
Unknown (モモママ)
2013-12-18 12:07:56
丸の内のイルミネーション、すてきですねー。
東京はやっぱりキラキラですー。
電飾の中にミッキーなんて、夢があります。

マルちゃんは相変わらず男らしいこと!
ゴキちゃんのようにも見えるネズミちゃんをグァバッと咥え
悠然と歩く姿にホレボレです。
返信する
Unknown (まさぽん)
2013-12-18 12:44:36
あ、このオモチャ、最近はカラフルなんですね?
流行りだした頃は、黒っぽくて、まるでG・・w
この色だったら飼い主も怖くないですね(^^;)
返信する
Unknown (Unknown)
2013-12-18 14:49:20
ちょっとぎうぎうでポチ逃げが続いてました(^^;
年末間近と言うのに忙しくて参ります(;´д`)
このオモチャ、気になったんですが見た目的に
実物を見たら手に持てなさそうで・・・(^^;
リンちゃんは間違いなく楽しく遊びそうなんですけどねぇww
イルミネーション、キレイですね~♪
返信する
Unknown (きらちろママ)
2013-12-18 17:10:51
マルゴー様にも苦手なものがあるんですね~(;´・ω・)
ウチもスイッチOFFにしないと遊んでくれません。
電池が入っている意味がないじゃん!
でも、しっかり咥えるなんて、さすがマルゴー様ですね(^^♪

丸の内のイルミネーション、すっごくきれい~
ミッキーもたくさんいて、探すのが楽しいですね。
返信する

コメントを投稿