まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

四畳半・・・(^^;)

2013-12-19 00:50:07 | シャルトリュー

今日のマルゴー城地方は雪の予報まで出て、激寒…

幸い、城下町はまだ雪にはなっていないが、冷たい氷雨が降っている

こういう日は床暖が大活躍で、

マルゴーも大広間のセンターでのびのびと転がっていたのだが、

そろそろあっちに行きますにゃ

と向かった先は、王様専用の冬用ベッド。

万年床とちゃぶ台が密集している隙間にごろ寝

いくら狭小なマルゴー城とは言え、これではちょっと四畳半チック

それでも、王様が満足そうなお顔でネンネしているから、ま、いいか

 

おまけ。
駅の向こうの超高層ビル建設現場では、夜間にクリスマスツリー型のイルミネーションを吊るしている。
今日はマルゴー城からもよく見える位置にあった 粋な計らいだねぇ

毎度おなじみ、虹色の虹橋と一緒に。

右端のビルには王子旅館のライトアップが映り込んで、ツリーがふたつになった

師走につき、無言訪問・ポチ逃げ増加でごめんなさい

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2013-12-19 08:04:14
うわ~可愛くて気持ち良さそうな寝顔ですね^_^
一緒にコロリンしたくなるけど、CAT.さんはちゃんとニンゲン用ベッドで寝て下さいね(笑)
マルゴー城は眺めが良くって最高ですね^ ^
返信する
Unknown (usainu)
2013-12-19 09:01:38
となりに一升瓶…いや、ワインの瓶でも転がして撮りたい素敵な寝姿!
百万弗の夜景が拝めるお城で、こんなくつろぎ方ができるのも素晴らしすぎます~
返信する
Unknown (kokopelli)
2013-12-19 09:54:46
おおおーっ 
ステキな所にお住まいですね うらやましい… 

マル様ったらこんなステキな所にお住まいなのに
四畳半チックなのね 
ギャップがかわいい
返信する
Unknown (さとみ)
2013-12-19 10:53:01
あはは~!!!
マルゴー様オモシロ~ぃ!!!
衣食住・・・すべて手に届く範囲で生活してる・・・
まるで自分を見ているようだわ~・・・
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-12-19 12:42:23
爆笑しちゃった。
御飯台がちゃぶ台~♪
まぁ、こういうのも快適なのよね。

雪、積もらないで良かったね~
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-12-19 13:15:09
寝床とお食事処が近くにある4畳半生活、お気楽でいいですよね~
クリスマスツリーをお部屋に飾らなくても、こんな景色が楽しめて、素敵ですね
王子旅館・・・、ニャルほど~と笑っちゃいました
返信する
Unknown (まさぽん)
2013-12-19 17:01:57
お城からの眺め、いいですね~。
うらやまし~。
かわいいごろ寝(^^)
返信する
Unknown (なぎさ9030)
2013-12-20 00:32:24
あれ?コメント入れたのに入りませんでした(;;)
このちゃぶだい(笑)とベッドの間のごろ寝が、
めっちゃかわいいですう!
なんかやはりマルゴーさまは、実は人間なのでは?と思うことありです…。
返信する

コメントを投稿