まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

言うよねぇ~

2009-11-28 23:01:35 | シャルトリュー

いつもぼくがお座りしていると

みんなが「おっさんみたい」って笑うけど・・・

http://blog.goo.ne.jp/cat-margaux/e/4c8f9365547de4e8bcb0319f32fa68f0

ちゃんとオネエ座りもできるのよ~

いつも楽しいコメントや応援をありがとうございます



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃも)
2009-11-29 00:39:12
おお、マルゴーちゃんどっちもできるんだ!
なんて芸達者w
うちはどっちもお姉さん座りしかできないわ。
返信する
Unknown (エム)
2009-11-29 06:59:16
どちらのお座りも出来るのですね!
オネエ座りはちょっと座りにくそうに
見えるのは私だけでしょうか(^_^;)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-11-29 10:29:37
えぇ!?
天下のマルゴー様が おねぇキャラに!!??
それは 大ニュースです(@_@)
私は おっさんキャラのほうが 好きだなぁwww

返信する
Unknown (あめぶら)
2009-11-29 16:50:31
おっさん猫と、オネエ猫!(笑)
王様、一人二役ですか~!
やりますな!
そういえば、タカヤも・・・
足を横向きにすると、オネエ座りかな?(笑)
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-11-29 17:02:27
あらら~あらら~♪
おっさんとオネエが…どちらかの坊っちゃんも(≧∇≦)
マルゴー様、最高よ(手が震えてwww)

返信する

コメントを投稿