まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

心変わり・・・

2009-11-26 23:10:08 | シャルトリュー

王様の秘密基地前からチュー継です

苦しゅうない、近う寄れ

と、門前で屯していたチューちゃんの一人を呼び寄せた


 ↑ちょっと見づらいけれど、チューちゃんをギュッとハグしている

チューちゃんにチュ

しかし、甘~い時間はほんの束の間・・・

突然にポトッとチューちゃんを落とすと

さ、ごはん食べよっと

と、歩み去った

いつも楽しいコメントや応援、ありがとうございます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2009-11-27 10:08:04
王様の心変わりの早さに
思わず笑ってしまいました★
チューさんを呼び寄せたものの
遊ぶよりもご飯を食べる方に
心が動いてしまったのですね!
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-11-27 13:55:39
お育ちの良い方ってそうゆうところがあるのよね。
庶民は他人にいろいろと気を使うのに(笑)
ここで一句。
チューさんを 誘惑して 捨てられた
字余り字足らずでした(^_^;)
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-11-27 20:57:24
心変わりというか、豹変というか・・・(笑)
あ、猫だから、猫変ですかね。
そういえば、態度が急に変わることを豹変というのは・・・
やっぱり、猫や猫科の動物には、
それが当たり前だからかな~?(笑)
返信する
Unknown (にゃも)
2009-11-27 23:21:54
ちゅーちゃんへのチューはごはん前の運動だったの?
あっさり捨ててごはん向かうマルゴーちゃん。
男らしいわw
返信する

コメントを投稿