まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

昨日のブーム?

2009-11-19 23:51:12 | シャルトリュー

昨日はなぜか、いつもお邪魔しているブログで、
「かわいい子猫ちゃんのおっさん姿」がちょっとしたブームとなっていた

http://blog.goo.ne.jp/bu-burio/e/e9d72648b6688f68d823d1503f5e3d84

http://blog.goo.ne.jp/mu-musashi77/e/cf7b09f96ab2f3ba58d4c0352d0478db

みんにゃの「おっさん姿」オモシロ可愛いかったね~

なんて笑いながら隣に座って見ていたら・・・

モゾモゾ・・・と怪しい動きが

えっ・・・まさか・・・

よいしょっと

もしかして、有望な少年達にお手本を示したかったのだろうか

「おっさんごっこ」していない時はこんなにキュートなのに

いつも楽しいコメントや応援をありがとうございます



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2009-11-20 09:29:49
マルゴー様 参りました~~~m(__)m
早速のお手本をご披露下さり
大変嬉しゅうございます。
うちのこたろうにも しかっりと見せて
学習させます!!
今後とも ご指導 よろしくお願い申し上げます。

返信する
えっ!? (エム)
2009-11-20 12:42:59
え~、王様!!
イスの上でもその座り方ですか!!
初めて見ました。
イスの上でもこの座り方が
出来るのですね。
王様は自分のことを猫とは
思ってないのかもしれませんよ。
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-11-20 12:49:50
坊っちゃんとおっさん座りの落差がすごい^^;
なかなかできる芸当じゃあないと思われます^^
これをみうが真似っこをしたらと思うと、
ワクワクしちゃう(≧∇≦)
で、いま、振り向いてみたらみうがふくれっ面でこっちを凝視(マジ~♪)
返信する
ぎゃっ!!! ()
2009-11-20 15:02:05
うはぁ~
こちらにもおいででしたか・・・
おっさん少年!(おっと失礼)
それよか、おっさんになる前の写真。
ピンクのベロベロがちびっと見えとる。
王様ってば、CAT.さんになんか文句でもおっしゃってましたか?(笑)
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-11-20 18:45:50
お、王様、その座り方・・・
きまりすぎっっっ!
素晴らしいお手本ですっ!(爆)
返信する
Unknown (にゃも)
2009-11-20 22:42:33
あらら、マルゴーちゃん。
おっさんポーズの練習?
しかも椅子の上って、ポイント高いなw
うちは骨格のせいなのか、なかなかこのポーズしてくれないんですよ~。
だから見れると羨ましいです。
返信する
Unknown (mu-mamu )
2009-11-20 23:21:37
マルゴー様!!参りました!!
見事なおっさんぶり~~。

なかなか出来る物ではないですよね。
素晴らしいお手本、バロンもまだまだ修行を積まなくては
マルゴー様、弟子にして下さい。
今日は皆さんの所   今日は応援ポチだけでごめんなさい (o*。_。)oペコッ とご挨拶してるのですが、ついしゃべり過ぎました。
返信する
Unknown (miuchibi)
2009-11-21 11:25:13
マルゴー様の素晴らしいポーズにまたやられました~(///∇//)
我が家の黒息子にも伝授してほしい~(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿