まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

封鎖

2009-11-29 22:59:32 | シャルトリュー

CAT.が変な記事ばっかりアップするから

半イカ耳で抗議の座り込み

パソコンを封鎖した挙句、ヘルプ画面や見知らぬソフトなど、
いとも簡単に色々と立ち上げてくださった
もしかしたら、マルゴーはCAT.よりパソコンに詳しいのかもしれない

いつも温かいコメントや応援をありがとうございます



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2009-11-30 08:56:40
私は王様がパソコンの前で
クスクス笑ってるように
見えましたよ~。
猫がパソコンの上に乗ると
文字を打ってたり、画面を変えたり
してくれますよね。
返信する
耳じゃなくて角だな!! (ルシ)
2009-11-30 09:46:50
また良からぬことを画策してるようにしか見えませんが!!
悪巧みを練る時のキングは真剣ですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-11-30 10:45:14
マルゴー様 やるね~~(~o~)
さすが いろいろな才能をお持ちだわ~。
でも PCいじりすぎて 元に戻れなくなるのは
ご勘弁くださいませwww

返信する
Unknown (キッツCat)
2009-11-30 14:00:21
マルゴー様ってSEだったのか!
でもいまはハードもソフトもこなさなきゃなんないから大変ですね!
てゆうか有職の王様なんて初めてきいた。
じゃなくってあたしが勝手に言っちゃった(^^;)
ちなみに自慢じゃないけど(笑)みうはキーボードをよけてまたいでいくの。
それもどうかと思うけど(///∇//)
返信する
Unknown (にゃも)
2009-11-30 22:03:07
私も虎徹に知らなかったショートカットキーをいっぱい教えて貰いましたよw
猫さんて意外にpc詳しいよね~w
マルゴーちゃんは遊んで貰いたいのかな?
返信する

コメントを投稿