まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ライバル?!

2016-07-03 01:33:26 | シャルトリュー

今日は写真が暗くてごめんなさい

TVでホワイトライオンの双子の赤ちゃんが紹介されていたので、見入っていたら、

マルゴーがやって来て、

TVの前に座り込んだ

実はこの1年間、CAT.がマルゴーの次に注目し、通い倒して写真を撮り続けたのが、

多摩動物公園にいる双子のちびライオンのイチゴちゃん&ニイナちゃん

だから正直言って、このホワイトライオンの双子ちゃんにも、すっごく興味があるのだが、

何と言っても、居場所がドイツなので、残念ながら通うことは出来ない

だからせめてTVでちょっと見ようと思っただけだし、

それに何と言っても、マルちゃんの方がちびライオン達よりも断然可愛くて大好きよ

きっちり説明したら、ようやく最前列から退いてくれたのだが、

もしかしてこのお顔、まだ憮然としてる


「新美敬子先生&マルタツアー参加者・講座受講者合同写真展」
7月6日(水)~7月18日(月・祝日)
西武池袋本店 別館8階 池袋コミュニティ・カレッジのロビーにて。
アクセスはこちらをご覧ください (辿り着くの、結構難しいのだな、これが
http://www.7cn.co.jp/7cn/culture/cc/setsubi/index.html
どなたでも自由に観覧可能です。
先生と参加者の素敵なニャンコ写真・ワンコ写真がズラリと並びますので、
お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください
CAT.もマルタのニャンコ写真を3枚出展予定です。

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズはじめました ← 絶賛・更新停滞中 ←その後の旅行記はどうなった



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-07-03 05:14:20
マルちゃん ホワイトライオンの赤ちゃんに 妬きもち妬かなくても
どんな赤ちゃんでも どういう子がきても CAT.さんは、マルちゃんより可愛いなって思う子いませんよ
返信する
Unknown ()
2016-07-03 05:45:35
この際…思い切って海外視察なんていかがDe☆Sky?(⌒∇⌒)
返信する
おはようございます (mashazo)
2016-07-03 08:08:43
マルちゃんのやきもちなんとも可愛いですね~(#^.^#)

マルちゃんの方が可愛いに決まってますよ~(=^・^=)
返信する
Unknown (usainu)
2016-07-03 09:50:03
マルゴーさまのちょっと拗ねたようなお顔が可愛い^^

イチゴちゃんニイナちゃん写真も秀逸でしたものね!
どこでもドアがあればドイツに〜(なくてもいっちゃいそう?)
え〜早速マルタの写真展!?
近郊の方がうらやましい〜
CAT.さんのウェブ上写真展に期待しております!
返信する
Unknown (Anne)
2016-07-03 10:04:31
さすがマンゴー様!
動物の王様、ライオンにライバル意識するとは(〃'▽'〃)
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-07-03 12:14:58
あらら、マルゴー様ったら妬いちゃったのね
CAT.さん、シアワセですね~
返信する
Unknown (さっちゃん)
2016-07-03 13:02:22
マルゴーちゃん、訴えてますね。
こんな姿もかわいい。
双子ライオンちゃんも魅力的♪
返信する
Unknown (しあママ)
2016-07-03 17:26:14
マルちゃん、やきもち?
マルちゃん方が大事大事だよん!

昨日はご一緒のお席になり、とても心強く楽しかったです。
ありがとうございました♪
また是非お会いしましょうね(⌒‐⌒)
返信する
Unknown (ranka)
2016-07-03 18:20:38
マルゴーちゃんやきもち妬いたのね。
可愛らしく舌を出して見せたりしてカワイイ。
ホワイトライオンの赤ちゃんも可愛いけど、
マルゴーちゃんが一番よ☆
返信する
Unknown (のんママ)
2016-07-03 19:28:45
やきもち やいちゃうなんて かわいいなぁ。
そんな 心配しなくったって
マルちゃんのこと ずっと 見つめてるよ〜 うふふ★彡
返信する

コメントを投稿