まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

一緒に遊ぼ(^^)

2014-05-21 00:50:35 | シャルトリュー

マルゴーが、遊ぼうにゃと誘いに来てくれたので、

ウニゴー(俗称:ウニ玉)を放り投げてあげたのだが、あまりのコントロールに唖然と見送る後姿

TVの後ろにナイスインですにゃ

もう少し障害物のないエリアで更にウニゴーを投げるものの、どうもお望みとは違うようだ

そこで、ゴキっぽいと評判の電動チューちゃんを始動すると、、、

ぼくが待っていたのはこれですにゃ

さすがにガタガタ動いているとうまく捕獲できないので、スイッチOFFにすると、

シッポの部分を上手に咥えて、

ベッドルームに意気揚々と行進して行った

後で様子を見に行くと、まだ出しっぱなしの冬用ベッドに寝かせてあった

ちなみに、マルゴーの大好きなお魚さんは数年前、まだ子ネコの頃にお友達に頂いたもの。
元々はまたたび入りだったが、もう香りは飛んでしまっていると思われ、、、
時々、またたびの粉を振り掛けてあげるのである

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-05-21 06:38:48
マルちゃんの「遊ぼう~」って言う
上目使いのお目目可愛い♪

マルちゃんは 大切な玩具は
自分のベットにしっかり寝せてあげるのですね
優しいマルちゃんですねww
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-05-21 07:40:43
お気に入りはお気に入りの場所へ・・・
気がつくとおもちゃの保管場所になっていたりしますねww
返信する
Unknown (Anne)
2014-05-21 10:42:57
マルちゃん、ウニ玉の気分じゃなかったのね!
さすがだね♪
堂々と好みを理解させるあたり(*^O^*)
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-05-21 13:24:21
いつも、ウェブ拍手ばかりでゴメンナサイ~!

ワタシのおもちゃのコントロールも・・・
いつも、暴投気味です(笑)
野球でいうと、何になるのかな・・・(笑)
返信する
Unknown (まちゃこ)
2014-05-21 15:11:30
カメラ片手になげると、あらぬ方向に行きやすいですよね(^^;
私は、しょっちゅう、おかしなところに飛ばしてしまって、
ニャゴら~に呆れ顔されます(;´д`)
返信する
Unknown (まさぽん)
2014-05-21 15:11:50
今遊びたい遊び、ってあるみたいですね。
ジャラシに反応しないと思ったら、
ウニ玉で超エキサイト、とか。
あ、オモチャを陣地に、ですね。
かわいいなあ。
返信する
Unknown (しーきょこ)
2014-05-21 15:55:51
え・・・

マル様、あれを咥えるの?
運んでますね・・・

でも、猫さんって「これで遊びたいの!」ってその日の気分がありますよね。

なので、最近はいくつか出して、「どれで遊ぶの?」って聞いてますよ(*^_^*)
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-05-21 17:24:01
せっかくの電動モノでも、電源オフのほうがいいんですね
でも遊んでくれるだけいいですよね
ウチはこのおもちゃ、お蔵入りしてます
返信する
Unknown (さとみ)
2014-05-21 17:29:39
シッポがついてるとゴキちゃんに見えないですね!!!
しかし・・・ピンクのゴキちゃんなんてこの世にいないと思いますが・・・
電動チュ-ちゃんはマルゴー様の大切なお友達なのね!
ベッドにおネンネさせてくれるなんて優しい~!!!
返信する
Unknown (みきたろう)
2014-05-21 17:56:14
え~ねずみをベッドに寝かすんですねっ
ということはやっぱり
本物でも寝かすのかも…!!!
マルゴー様の愛でしょうか^^
↓かわいいかわいい~抱きしめてる~!!!
やはり愛?
返信する

コメントを投稿