まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

最前列

2016-11-12 01:34:29 | シャルトリュー

TVで国際親善マッチのオマーン戦を放映していたら、

マルゴーがやって来た

サッカーのプレーだけでなく、

応援にも久々に力が入ったようで、

最前列で熱心にハリル・ジャパンを応援していた

今日は4-0で大勝ですにゃ

 

お知らせです。
ちょっと都合により、3日間ほど簡易更新&予約投稿となります。
お時間ある方は覗きに来てやってくださいませ。
出先からモバイルで皆さまのブログは訪問できるかもですが、完全無言訪問になりそうです

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズ2016、ほんのちょっとだけアップしてみました



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-11-12 09:03:59
マルちゃんの熱い視線を浴びていたから
ハリル・ジャパン勝利を飾れたのですね♪
マルちゃんパワー凄いです
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-11-12 09:17:42
このところ、サッカーに熱心ですね
おかげで大勝、マル様ワールドカップ最終予選の時も応援お願いしますよっ
返信する
Unknown (まさぽん)
2016-11-12 13:27:05
昨日は終了間際、豪快に一発、
決まりましたね♪
マルちゃんもご満悦だったかな〜。
返信する
Unknown (さっちゃん)
2016-11-12 16:29:18
マルゴーちゃんの熱烈応援があったので
快勝できたのかも。
返信する
Unknown (のんママ)
2016-11-12 17:55:31
あは〜 マルちゃん ちかい ちかい!
熱心に 応援を がんばってくれてましたね。
マルちゃんの 応援で ばっちり 快勝 でしたねっ。
この調子で W杯も 突破してほしい〜★
返信する

コメントを投稿