まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

マルゴー選手のドリブルを徹底解析!?

2016-11-13 00:00:00 | シャルトリュー

都合により予約投稿です

先日のマルゴー選手の自主練の続き

ピッチにスローインから、

得意のドリブルで鋭く切り込んでいくのだが、

華麗なこのドリブル、

もしかしてハンドなのか

まあ、ニャンコのサッカーは何でもアリということで
自称動物写真家のCAT.的には、久々に城内でのスポーツ写真を撮れて大満足

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズ2016、ほんのちょっとだけアップしてみました



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-11-13 00:08:44
マルちゃん 右手も左手も
両方上手に使って ボールを
扱っていますね♪
両手使いだと 相手チーム泣かせですね
マルちゃんからボールを奪い取るのに
梃子摺りますもの♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-11-13 08:42:06
後ろ足で蹴るのは
猫さん的には難しいですよね。
前足なのでハンドではないのでしょうww
返信する
Unknown (Anne)
2016-11-13 08:43:33
確かに~(≧∇≦*)
よく考えるとハンドかも( ´艸`)
返信する
ハンドじゃないです (くーママ)
2016-11-13 09:23:08
猫の手は、前足と呼ばれているので、ハンドじゃないです。
でも、骨レベルだと、人間の骨と同じ名前が振り分けられていてるので、手になります。
お手!というと出すので、猫の認知レベルでは手かも。
あれ?
多数決で、やはりハンド?
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-11-13 09:55:02
ニャンコのサッカーでハンドをとったら成り立たなくなりそうなので、
やっぱりアリじゃないでしょうか
返信する
Unknown (冬ごもり)
2016-11-13 18:27:40
さすがニャパン代表はラグを吹っ飛ばしながらの自主練は相変わらず凄いですね
返信する
Unknown (みきたろう)
2016-11-13 18:50:19
マルゴーさま、アクティブ!
ドリブルがとってもお上手ですよ!
小梅なんていちどぽーんと飛ばしたら
何故か自分もダッシュで何処かへ走り去ります走り去ります
ピンポンダッシュてきな、、
返信する
Unknown (のんママ)
2016-11-13 20:17:03
お手手も あんよも 器用で 運動能力 高いから
どこの ポジションでも 大活躍 してくれそうですよね。
どんくさのんさま は サポーター で おおはりきりで 応援しちゃうよっ★彡
返信する
Unknown (さとみ)
2016-11-13 22:11:32
と!いう事は・・・ハンドボール?あれ?
返信する

コメントを投稿