まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

遊びましょ♪

2015-05-16 01:25:47 | シャルトリュー

今週はめちゃくちゃ長かったが、ようやく週末に突入
マルちゃ~ん、遊びましょ

とお誘いしたら、レンズを覗き込んできたのだが、決して魚眼レンズではない

更に接近されたら、奇妙な新種の生物みたいになっちゃったよ

気を取りなおして

マルゴーが見上げていたのはウニゴー(俗称:ウニ玉またはキラキラボール)

かつてはウニゴーを放り上げると、華麗な大ジャンプをしてくれたものだが

いまや、落ちてくるのを待つ

お気に入りの大玉ウニゴーを投げても見送り、、、

ピッチャーのコントロール、イマイチですにゃ

それでも今日は、こんなん出ました〜

 

なぜに「鈴木拓」なのか。
長らくこのブログをご覧くださっている方々はご存じの通り、マルゴーは以前、
「僕がネコに嫌われる理由」というネイチャードキュメント(俗称:お笑い番組)で鈴木拓氏と2度対決した。
それ以来、ブログラムの鈴木拓カテゴリーで1位をキープしていたのに陥落したというのが、呪文の経緯
最近、TV出演が増えているような気がしていたのだが、ついに朝ドラにまで進出していたとは知らなんだ

別館入口はこちら

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2015-05-16 03:18:19
鈴木拓部門があったとは
しかも朝ドラにらまで進出していたとは…
コントロールを指摘するマルちゃんの表情が面白いですね
修行ですね
返信する
Unknown (ゆぼぼ)
2015-05-16 05:39:59
あはは!鈴木拓ってそうだんたんですね(笑)
カテゴリがあったってことも驚きですぅ~
2度もご訪問を受けたのですね^^
新種まがいのマルゴー君、なんか好き~♪
返信する
Unknown (姫子)
2015-05-16 06:52:29
マルちゃんの ド・アップ顔最高
CATさん しっかり マルちゃん似遊んでもらっていますねww
流石マルちゃんだわ♪
白いウニゴーに当たり マルちゃん
『ヤラレタァー!』って言っている様

えっ! 鈴木拓。。。朝ドラに出ているのですかぁ~
返信する
Unknown (しあママ)
2015-05-16 07:17:18
うふふ!新種(笑)
カッチョイイジャンプの写真もあり、楽しいなぁ♪
うに玉、しあは放置タイプなので遊んでくれて羨ましい♪

鈴木拓!そうなんですね~そんな関係が!
今週から出てますよね♪
舞台が横浜になり興味津々です(⌒‐⌒)
鈴木拓あのやる気無さそうな感じが割りと好きなんです♪
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-05-16 08:10:45
マルゴーちゃん、待ちに待った週末ね。
今日は雨だから一日ノンビリ出来るかな?

そうそう、ルーシェも以前は硬い所OKだったの。
関節患ってからダメになったの。

マルゴーちゃんも、そういう素振りを見せたら注意~
少しずつ進行しちゃうのよね
返信する
Unknown (エム)
2015-05-16 08:18:53
最後の写真は逞しい胸板の王様写真が
撮れましたね~♪
雄叫びが聞こえてきそうです^^
返信する
Unknown (Gavi)
2015-05-16 08:45:12
今日のMargauxちゃん、宇宙にゃんみたいなのにゃあ!
最後のひねりんかっわいいにゃ!

鈴木拓カテゴリーなんてあったのにゃあ!
しかもMargauxちゃん対決しちゃったのにゃ!
コメントに鈴木拓、鈴木拓っていっぱい書いてもカウントされるかにゃあ?
これはぜひとも鈴木拓カテゴリー、1位になっちゃってほしいのにゃあ!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-05-16 10:11:54
鈴木拓!
なるほど~、
そういうことでしたか。
ウニ玉にバンザイ!
口がお茶目ですねww
返信する
Unknown (なぎさ9030)
2015-05-16 11:05:42
魚眼レンズ風まるちゃん、かわゆす☆
ねりもボール投げよりボールころがしを好み、
よほどノリがよくないと大ジャンプを見せてくれません。ぴょんぴょん跳んでた子ニャン時代が懐かしい…。でも走り込みはカカしませんよ。
私も「鈴木拓」…とつぶやいてみましたw
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-05-16 11:54:57
ドアップのお顔に、細~いあんよ、たしかに新種の生物
そして頭の上からくるんとで出てるしっぽが、ちょんまげみたい
鈴木拓氏が朝ドラに出てるのは、塚っちゃんが最初から出てたので、
そのついでだと思います
返信する

コメントを投稿