まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

雨だにゃ・・・

2009-01-31 21:13:47 | シャルトリュー

今朝の関東地方は暴風雨

窓に当たる風や雨にマルゴーは盛り上がっていた。

やがて、少し落ち着いてきた模様で、じっとお空を眺めていた。

雨はどこから来るのかにゃ・・・

なんて哲学しているのかと思えば、、、

さ、あそぼ

と、おもむろにダッシュが始まった

世界的な不況でサラリーマン・CAT.もてんてこ舞い
ブログ更新やコメント返し、皆様のブログへのコメントが滞りがちでごめんなさい

↓ ランキングに参加しています。
  いつも応援をありがとうございます



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暴風でも絶好調~♪ (mu-mamu)
2009-01-31 22:52:59
マルゴー様の身を乗り出しての暴風雨見物には
フフッ~!です。体全体に盛り上がりが溢れてますね。

猫ちゃんて、黙っていても体で自分の感情を表現
してるように見えてしまいます。

CATさんはキャリアウーマンっていうイメージがあります、
格好良いですね。
応援ポチ~♪


返信する
Unknown (スマイル)
2009-01-31 23:24:33
哲学マルゴー様カッコイイ!!
景気回復の作戦を考えている顔ですね。
総理よりも頭良さそうです(^^;)

円高で大儲けじゃなくて?(^^;)タイヘンデス
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-01-31 23:44:47
我思う、ゆえに我あり
と、どこぞの哲学者がいったらしいですが……
マルゴーちゃんだと、
猫思う、ゆえに猫あり……かな(笑)

あ、そうだ、リンク貼らせていただきたいんですが、いいですか?
返信する
Unknown (akesakura)
2009-02-01 02:46:44
雨は憂鬱な気分になるけど、
マルゴーちゃんには全然関係なさそうですね
だって、最後の写真は、今から走り回るぞ!!って意気込みが感じられますもん
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-02-01 10:57:37
哲学的な表情の マルゴー様。
二枚目俳優のようで かっこいい!!
とっても素敵です(^^)

雨の日のニャンコは眠い
って聞いたことあるんですけど
マルゴー様は 雨の日でも
頭&体を フル活動させているんですね(^^)

返信する
Unknown ()
2009-02-01 13:59:35
哲学的な表情→「さ、あそぼ」への切り替えがかなり笑えました^^;
ニャンコがじーっとお外を見つめている時って、何を考えてるのかなぁ~?って想像するのが楽しいです。
それにしてもここ数日の気圧の変化はすごいですね。
返信する
コメントありがとうございます! (CAT.)
2009-02-01 21:32:18
>mu-mamuさん
ポチ♪をありがとうございます(^^)
まだニャンコ歴が浅く、マルゴーとの暮らしは日々発見!ですが、やっぱり楽しそうに遊んでいる姿を見ると、すごく幸せな気分になります♪

>スマイルさん
お陰さまでマルゴーはCAT.家の内需拡大には大々的に貢献頂いております(笑)

>あめぶらさん
リンクの件、どうぞよろしくお願いいたしますm(。。)m
こちらにも貼らせて下さいませ(^^)

>akesakuraさん
ずっとお部屋の中にいるニャンコには、雨はちょっと景色や空気が変わって面白いイベントなのかもしれませんね(^^)

>ふぃがろママさん
どうもマルゴーにお天気は関係ないのかも?!
昨日はむしろ人間の方が眠かったようです(^^;)

>熊さん
逆パターンで、大はしゃぎしながら遊んでいたのに、急に「もういいにゃ」って行っちゃう時もありますね(笑)
気持ちの切り替えが早いのでしょうか(笑)
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-02-01 22:40:05
やっ、マルゴー様、そして下々の猫どもは哲学にのっとって遊んでいるんです。
マルゴー様の伸び~やかなお姿、素晴らしい(^▽^)
返信する
Unknown (CAT.)
2009-02-02 22:59:54
>キッツCatさん
そうそう、お猫様には哲学だってお遊びなんですよね(笑)
返信する

コメントを投稿