まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

鍛えているはずなのに・・・ (ToT)

2009-01-29 22:12:02 | シャルトリュー

日向ぼっこ中でもトレーニングを怠らないマルゴー

のはずなのに・・・

王様~っ、そのおなか・・・

いやいや、きっとこれは、毛皮のおパンチュ&毛皮の腹巻がバージョンアップしただけ・・・のはず・・・だと、思いたい

何はともあれ、こんな姿を見ると、あまりの可愛らしさについ、おなかナデナデしながら一緒に床にゴロリンとしてしまうCAT.なのであった

↓ ランキングに参加しています。
  ポチッと応援のクリックをして頂けますと嬉しいです



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん (げんちゃん)
2009-01-29 23:18:06
王様、お腹も、太もものあたりも
たまりませんね~
毛並みも すばらし~
返信する
ご立派! (ナナやん)
2009-01-30 00:20:06
いやぁ…巨猫バンザイ。
人も猫もメタボは散々ないわれようですが
健康が約束されたまま巨大であり続ける
そんな夢はやっぱり叶わないンでしょうかねぇ
返信する
おまけに見詰められたら~ (mu-mamu)
2009-01-30 00:24:16
たまりませんね~。
この格好をされて誘われたらフラフラとお誘いに応じます

手と足の脱力感も、今だ~!
今、側に行ったら思う存分なでなでさせてくれる。

こうして私も武蔵とゴロゴロとやってます。
何時見ても艶々~
返信する
ほほ~♪ (ルシファー)
2009-01-30 09:54:34
牛でも数頭丸呑みされたのでしょう~!!
ご満悦のご様子です♪
食費が大変そうですね~(笑)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-01-30 10:59:08
お腹ナデナデできるんですよねぇ。
マルゴー様は・・・。
ぶりおは お腹は嫌なのか 反撃してくるんですよねぇ(ーー;)
私もマルゴー様のお腹ナデナデしたいですぅ。
ポンポンって良い音が鳴りそうだし~♪

返信する
Unknown (キッツCat)
2009-01-30 11:10:59
マルゴー様、ちょっと油断しちゃったわね。
はい!息を吸って、吸ってー。そのまま止めてー!
てかそのモモ肉が気になる(^^;)
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-01-30 12:38:12
それは、皮ですよ、お肉ではなくてっ!
そう思うことにしましょう!(爆)
ワタシも、自分の腹には膨らんだ皮があると思うことにしてます♪
返信する
Unknown ()
2009-01-30 16:17:05
こ…これは…

背中にチャック…

てのは冗談にして^^;
(スイマセンw)
このフカフカのお腹を見せられたらたまりませんね。
ホント、人間も猫もメタボには厳しい眼差しが向けられていますが、魅力的だと思うんですよね~。
返信する
Unknown (エム)
2009-01-30 20:15:31
王様のお腹をナデナデしてみたいです
どんな感触なのでしょうか?
返信する
たくましい (まーろ)
2009-01-30 23:56:38
ご立派!!
うちのマールもおでぶちゃんですが、マールは
腹のお肉がだら~と床に伸びてます。
返信する

コメントを投稿