まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

監督

2015-12-08 00:52:40 | シャルトリュー

ちょっと前の出来事なのだが、

CAT.がプリントを始めると

マルゴーがすっ飛んで来て、

じっとガン見していた。

あら、マルちゃん、お手伝いに来てくれたの

今日はお手伝いじゃなくて監督ですにゃ

だそうで、珍しく手出しすることなくじっと見ていたのだが、

時々プリンターが給紙の為にガチャッと大きな音を立てる度にビックリ顔

若干チキンな現場監督なのであった

繁忙期で大炎上中につき、訪問が滞ったり読み逃げ・ポチ逃げ・手抜き更新中。
ごめんなさい

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズはじめました。



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-12-08 06:43:42
マルちゃん 現場監督ですか♪
プリンター使っていると 好奇心で
近寄って来てはガン見したり 隙間に手を入れてみたりしますよねぇ~
マルちゃんは 見ているだけで
良い子です♪
時折見せるビックリ顔がまた可愛いわぁ♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-12-08 07:56:12
手を出さずにちゃんと監視してくれるんですね。
プリンターの仕事ぶりに興味津々。
でもあの音にはちょっと驚くんですねww
返信する
おはようございます (mashazo)
2015-12-08 08:58:00
マルちゃんのびっくりポンとフサフサの眉毛が超可愛いですね~^m^

若干チキンな現場監督に爆笑でした(/∀`*)
返信する
Unknown (Anne)
2015-12-08 08:58:29
監督してくれるなんてお利口さんなマルちゃん(*゜▽゜)ノ
圭佑なんか、プリンターの音がすると、すっ飛んできて、手を突っ込むから、油断も隙もあったもんじゃ無い(^◇^;)
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-12-08 09:05:15
あら、マルゴー様って案外チキンなんですね
ブログネタ的には、手出ししてほしかったかも
返信する
Unknown (キッツ)
2015-12-08 10:24:23
ビックリ顔で
眉毛が八の字だわ^^
CAT.さん、かわいくてたまらないでしょうね(´▽`)
返信する
Unknown (kokopelli)
2015-12-08 11:00:32
このちょっと驚いた顔を何回も見られるっていいわー うらやましい 

うちもプリンタが動き出すとハイイロちゃんか茶白ちゃんがとんできて監督してくれます。 

CAT.さんの繁忙期…を読むたびにああまた一か月たったのね と

そしてあっという間に一年だよねーー 
はやいはやい 
返信する
Unknown (fuuko)
2015-12-08 13:58:39
びっくり顔のマルちゃん、最高!
かわいいにゃー(⌒▽⌒)
返信する
Unknown (まさぽん)
2015-12-08 15:10:14
なぜかプリンターに反応する猫、多いですよね~。
ウチは、ビビって飛んで逃げちゃうタイプだけどw
こちらも繁忙期&風邪引き、で
あんまり来られなくてすみません。
返信する
Unknown (くーママ)
2015-12-08 16:03:56
監督なんて偉いわ。くーはプリンターの上で寝ているから、監督どころか、得体のしれないものになったと大騒ぎかも。もうすぐ年賀状印刷するけど…。いつも、CAT.さんを見ているマルゴーちゃん。返事、問いかけしているのがわかってかわいいね。
返信する

コメントを投稿