まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

逃走先

2015-12-07 01:13:10 | シャルトリュー

昨日の続きです

慌てて逃げて行ったマルゴー

その気になる逃走先はやっぱりテントの中だった

ここに入ると俄然、やる気がアップするのか、

アンヨを突っ張って、

強靭な腹筋でルアーをチョイチョイ

テント、あわや転覆

一旦、テントの中に退却したものの、獲物を狙うハンターの眼差し

そしてこんな感じで楽しく遊んだのであった

しかしテントの穴が拡大しているような

 

繁忙期で大炎上中につき、訪問が滞ったり読み逃げ・ポチ逃げ・手抜き更新中。
ごめんなさい

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズはじめました。



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぼぼ)
2015-12-07 05:36:10
あはは!テントが転倒1?
CAT.さんうまい!(笑)
マルちゃん力強く遊んでますね~♪
腹筋がうらやましいです^^
返信する
Unknown (エム)
2015-12-07 06:19:02
すごい腹筋ですね~!
筋肉もりもりの王様がハッスルしてる姿は
こちらも元気になります(#^.^#)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-12-07 07:35:48
激しいですね。
でもテントが転倒しないように
上手くバランスを保ってますね。
見事なバランス感覚!
返信する
Unknown (姫子)
2015-12-07 07:36:17
おぉぉぉぉぉ!
やっぱりお気に入りの
テントに入って本気モードで
遊ぶのですね!
惚れ惚れする筋肉
これだけの身体でテントで遊ぶんですもの チョット位の穴は気にしない! 気にしない!
思う存分遊んで欲しいです♪
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-12-07 08:50:28
テントの中だと寝転がってても、さらに激しい動きですね
遊びながら腹筋鍛えるなんて、さすがですわ~
返信する
おはようございます (mashazo)
2015-12-07 11:00:36
ぅおーマルちゃんの腹筋背筋はやっぱり凄いと思います^m^

天守閣の登り降りでかなり鍛えられた肉体ですものね(*^_^*)

返信する
Unknown (Anne)
2015-12-07 11:14:07
一時は遊んでみたものの、
ヤッパリテントの中だと、パワーがみなぎってくるのかしらね( ´艸`)
返信する
Unknown (usainu)
2015-12-07 13:38:54
テント遊び、大好評ですね~
このほころびがこれ以上拡大しないことを祈る・・・
てっきり繁忙期抜けられたと思っていたら
そっか~年末でもありますものね。
どうかお身体、ご自愛ください!!
返信する
Unknown (kokopelli)
2015-12-07 17:50:18
大変大変!穴拡大! 

遊びの激しさがわかりますね
とっても楽しそうだ~~ 
返信する
Unknown (まちゃこ)
2015-12-07 19:25:32
うはは★
マルゴー君、激し~い!!(⌒▽⌒)
そうそう、テントとかに潜り込むと、
なぜか、動きがパワーアップしますよね~。
面白いな~って思います(*^^*)
この釣竿オモチャ、盛り上がりますよね!
竿もグラスファイバーで丈夫だし♪
最近の中では一番買って良かったと思う
オモチャです★
返信する

コメントを投稿