中国料理 福福

2011-07-14 13:00:03 | 白石方面
今日のお昼は 札幌市白石区南郷通14丁目 にある
「中国料理 福福」 へ。

冷房のない店内は札幌でも飲食店ではちょっと厳しい
ものがありますが・・・特に火力が強い中華料理だと
なおさらかもしれません(汗)

値段はラーメン700円程より、チャーハン500円、日替り
定食900円、とチャーハンを除けばちょっと高めかな?

普通の(500円)チャーハンにしようと思ったのですが、
「肉チャーハン」 というものもあったので・・・こちらを
注文してみました@700円。
「肉チャーハン」 というと 「ラーメン大将」 が有名かな?

玉子チャーハンに豚丼風味付け風のもも肉が載ってます。
お肉は柔らかくて美味。 チャーハンもパラパラ系で味も
香ばしくこちらも美味。

美味しいですが夏、暑い時間帯を除いて訪問するのが
お勧めです。


最新の画像もっと見る