斉藤光子diary斉藤のさいは、「斉」です (^-^)v

元FM石川アナウンサー
こどもアナウンス発声協会講師。盛岡市生涯学習指導者
無料出前授業は盛岡市中央公民館へ♪

慌ただしい日々

2005年09月14日 | Weblog
ではありますが
わくわくもしています。
今週末はなんと!かわいい妹の結婚式!!
私も色々準備を手伝っております。ふふふ。
というか衣装合わせや小物選び、花の手配、司会(友人に頼みました♪)ビデオカメラ撮影、二次会の店選び…私かなり活躍してます☆
そして前日は夜まで司会の仕事。
今日は原稿書きなどに追われました。
さすがに少し疲れ、乳酸が出ている気がしますが(笑)
頑張らねば!

当日、感動するんだろうなあ…。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜大好きー☆ | トップ | babamania 明日仙台LIVE♪  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (かとちん)
2005-09-15 09:48:58
偶然ですね~。

ウチの妹も結婚するんですよ。

「行き遅れ」になるよりはいいですよね~。



え?僕ですか?

行き遅れてますよ!十分。



いいのさ~、仕事に生きるのさ~。
返信する
ほぉ! (みっつん)
2005-09-15 20:01:02
かとちんの妹さんも!

それはおめでとうございます!



そうかー。かとちんは意外に結婚願望が強いんだねえ。にひひ。

私は結婚に「遅れ」があるとは思わないもの♪

そのへんに自由がある今の時代に生まれて幸せあだなあと思うし。

大事なのはタイミングよ☆



あ、かとちんが結婚するときは司会をしてあげてもいいよー
返信する
しょうがないな~ (かとちん)
2005-09-16 19:32:16
しょうがないな~。

ものすごーくたくさんの司会候補がいますが、

「どうしてもっ!」って言うなら、その時はお願いしてあげます。にひひ。



返信する