斉藤光子diary斉藤のさいは、「斉」です (^-^)v

元FM石川アナウンサー
こどもアナウンス発声協会講師。盛岡市生涯学習指導者
無料出前授業は盛岡市中央公民館へ♪

野菜大好きー☆

2005年09月13日 | Weblog
特にトマトが!
引っ越した家の近くに八百屋さんがあって時々行くのです。
今日はこの手のひらからはみ出る大きなトマト!
アマランサス
オクラ
きゅうり
しめじを買いました。
ネギが10本以上束で悩んでいたら2本20円にしてくれました!
おお!激安!!
八百屋さんだと売っているのが大量で悩むんですが、
こんな風におまけしてくれるのもいいところですよね♪

「八百屋さんは野菜食べ放題でいいですねー♪」と
お店のお母さんに言ったら
「野菜嫌い!いつもたくさん見てるから」だそうです(笑)。
そうかも。
ほどほどだからいいのかもしれませんね。

さあ!栄養をつけて仕事がんばるぞ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいった | トップ | 慌ただしい日々 »
最新の画像もっと見る