斉藤光子diary斉藤のさいは、「斉」です (^-^)v

元FM石川アナウンサー
こどもアナウンス発声協会講師。盛岡市生涯学習指導者
無料出前授業は盛岡市中央公民館へ♪

babamania 明日仙台LIVE♪ 

2005年09月15日 | Weblog
一度金沢LIVEのMCをさせていただいた時から
仲良くさせていただいているbabamania☆

とにかくライヴに感激しました!
衝撃的で美しくて楽しくて大好きになりました。
一度もライブを見たことがないという方はぜひ!
「やっと仙台に行くよ!」と連絡をもらいましたが
私は信じられないことに仕事です(泣)。
でも明日の司会もとても大切。
35年間勤めあげた方の退官式なのです。
心をこめて務めます。

なので皆様私のかわりに楽しんできてください!

9月16日(金)場所は仙台RIPPLE 18時30分スタート。
チケットは1500円。
ヒノタマロック、egoist-ISM、e:cho も出演です。

仙台RIPPLE 022-246-8186
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慌ただしい日々 | トップ | 無事に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました (805)
2005-09-17 23:42:16
はじめまして、私は金沢出身で現在仙台在住の学生です!まさか高校時代FMで聞いていた声の持ち主が仙台でお仕事をされてるとは思いませんでした.朝早くて大変ですが斉藤さんの声を聞くと懐かしくなります.これからも頑張ってください.たまにお声を聞いて一人で懐かしんでいます.
返信する
わたしもびっくりしました! (斉藤光子)
2005-09-18 19:28:14
そうですか!

それは嬉しい!

金沢から遠く離れた仙台でまさか声が聞こえるとは思わなかったでしょうね☆

大学生活、楽しんでますかー?



私は仕事がうまく都合ついたら

来月金沢に遊びにいく予定です。ふふふー。

今度は私が懐かしさを味わってきます♪



早起きしたときにまたラジオを聞いてみてくださいねー。

805さんも地元を離れての大学生活頑張ってください。
返信する
金沢… (805)
2005-09-26 08:31:17
805です.コメントありがとうございます!

私は明日金沢へ行きます.三日だけですが金沢での車中のFMは常に80.5で行こうかと思ってます(笑)知ってるDJいるのかなあ…



今日は早起きしたのでTBC聞いてます.やっぱり斉藤さんの声は懐かしいですねえ…
返信する
いいですねえ♪ (斉藤光子)
2005-09-26 18:10:10
金沢、気をつけていってらっしゃい!



私は、藤崎の「加賀百万石物産展」で

懐かしい味を色々買ってきました。

なかでもぶどうの木のジュースは飲むのが楽しみです!濃い~(笑)



かぶら寿司も買えばよかったかなあ。

でも荷物だらけだったのであきらめました。
返信する