■□ CANVAS F20 □■

サワノのお気に入りだけで構成するブログ

トルコ。

2008-07-13 | 日々のこと
トルコからやってきたお土産たち。
あ、うちひとりはドバイから(笑)。


そうか、花が咲いて晴れ渡って、
海がきれーな季節に行くと
途中で買ったお土産のチョコが
とけるんじゃないかって心配、
しなきゃいけないんだね。

いつも冬のさむーい時期に行くから
気付かなかった…!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トルコって? (tomoka)
2008-07-13 23:15:52
何が有名なんだろう~?ゼンゼン思いつかないよ。

最近すごく暑くなってきたね、もう夏だよ。ちゃんと水分とってお仕事がんばってね!怪我には十分気をつけてね!!うちの相方さんもサワノブログ楽しみにしているんだよ
返信する
実は私も。 (サワノ)
2008-07-13 23:50:30
トルコって何が有名なのかイマイチ分かったなかったりする....。

うんうん、ものすっっごい暑くなってきたね。
水分とらないと脱水症状になるよね。気をつけます。

ココの所「旦那さんもブログ見てるんだよ」というメール
よくもらうのダ。
恐縮デス。が しかし 嬉しい限りデス!
返信する