■□ CANVAS F20 □■

サワノのお気に入りだけで構成するブログ

ご心配お掛けしています。

2015-05-24 | ごはん・スウィーツ



みなさま、ご心配お掛けしています。
只今 毎日が精一杯です。

いつも遠くから支えてくれる友人達の
ひとことひとことに励まされています。
「甘いモノを美味しそうに食べるサワノちゃんを
きっとお母さんは好きだと思うよ」
「大変な毎日の中でも
サワノちゃんらしさを忘れないでね」
本当に 泣けます。

息抜き という言葉を今はあまり使いたくないのですが
私らしさを失わない為に 海辺のマルシェに行って来ました。

お目当ては 三保 bougieeさんの焼き菓子と
富士 sinilintuさんの雑貨。
ほんの束の間、うきうきしてきました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
随分とご無沙汰しております (リサ)
2015-06-08 23:12:28
私の事覚えてますでしょうか?
久々にサワノさんのブログに訪れたら
お母様が大変な事になっていたのですね。
奇遇と言いますか何と言いますか、
実はウチの母もとある病気が見つかってしまい、
近々入院予定なのですよ。
しかしよくよく自分の年齢を考えると
両親が老いていくのも現実なんですよね…
お互い大変ですよね。
では、失礼致します
返信する
覚えてます! (サワノ)
2015-06-13 00:18:10
リサちゃん、ご無沙汰です!
もちろん覚えてます、ブンデスリーガのリサちゃんですよね?(ブンデスリーガという言葉は リサちゃんから教えてもらいました)
お元気ですか?
お変わりありませんか?
コメント下さったこと 大変嬉しく思います。

リサちゃんも、どうかお母さまを大事になさってください。そんな事しか言えませんが、今はとてもとても 身にしみています。
返信する