★☆ 愛しき時間(とき) ☆★

2007年に乳がんと肺がんを克復しました。
現在 ACTH単独欠損症(特定疾患)、糖尿病の闘病中です☆

お久しぶりです(^^♪

2019年11月18日 | 日記


☆新幹線の中から富士山☆

3週間ぶりの更新です


みなさま、お変わりございませんか?


私の体調を心配してくださったみなさま、
ありがとうございます☆
ずいぶん勇気づけられました。 

10月後半は心身の疲れから
体調が悪く、
休養の日々でした。
11月に入り、体調も落ち着き、
予定していた関東旅行に行ってきました🚄

   
☆インターコンチネンタルホテル横浜☆

妹ファミリー、息子ファミリーと一緒に、
みんなでワイワイ
美味しいごちそうをいただきながら、
楽しい楽しい時間を過ごしました☆

妹ファミリーの9歳のRちゃんの
素晴らしいバイオリンの演奏も
聴くことができました(^^♪
すごく上手でした!
また聴きたいな

妹たちの心のこもったおもてなし♪
息子たちの一生懸命の親孝行♪
とても幸せな時間でした

   
☆横浜ランドマークタワー☆      ☆みなとみらい観覧車☆



今回は、
一年前から
息子宅で飼っている
「ココちゃん」(トイプードル犬・1歳)と、

 初対面

どんなお顔で迎えてくれるかしら?
吠えないかしら?

と心配でしたが、
夫と私にジャンプして、まとわりつき、
大歓迎してくれました☆

お顔も可愛くて、
「ココちゃん、大好き!


☆「はじめまして!ココです」☆

  
   ☆ココちゃん★1歳のBirthday☆ ☆トリミングサロンで「わたしきれい?」☆


☆カートに乗ってお買い物~♪♪♪

★=☆

広島駅ホームに、
一足先に広島に帰った夫が迎えに来てくれました。

「いま『駅ピアノ』で演奏しているよ(^^♪」
「えっ!」

広島駅北口広場(1F)に、
グランドピアノが設置されていました♬



小学生の男の子が、
ショパンの「子犬のワルツ」を
演奏していました。
「上手ね!

私もピアノが大好きで、
「子犬のワルツ」は、大学時代に、
演奏会で弾いたことがあります。
懐かしく思い出しました。
音楽はいいですね(^^♪

しばしの間、
旅行の疲れ、寂しさを忘れ、
心が和みました☆



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「幸せ」 | TOP | 胃カメラ検査を受けました。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 日記