★☆ 愛しき時間(とき) ☆★

2007年に乳がんと肺がんを克復しました。
現在 ACTH単独欠損症(特定疾患)、糖尿病の闘病中です☆

<心療内科>睡眠障害

2021年07月02日 | 健康・病気


☆病院の近くで・・☆


今日は心療内科を受診しました☆
前回は6月4日


前回、睡眠導入剤を軽くしていただき、
それがよかったので、
今日も同じ薬を処方していただきました。


主治医も大のカープファン!!

今日も診察後は、
カープの話で盛り上がりました♬

良いことも、
悪いことも、
カープファン同士なら
理解し合えるので嬉しいです

心がすっーきりして、
クリニックを出ました(^^♪


★=☆


今日、カープは、
<7-1>で阪神に勝利しました\(^o^)/

今日のヒーローは、
玉村投手(先発)と鈴木選手で、
久しぶりにマツダスタジアムでの
ヒーローインタビューに、
ファンも気分上々

お立ち台に立った玉村投手は、
初々しくてかわいい
これからも頑張ってくださいね♪

今夜はよく眠れそうです・・









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年7月スタート ♫ | TOP | 「笑っていよう」 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 健康・病気