An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

やきとり赤兵衛 その2

2012-05-27 14:41:39 | ディナー
殿と2人の昨晩は焼き鳥で一杯やってきたわ!

やきとり赤兵衛
福岡市西区姪浜駅南1-3-19
092-884-1447

前に行った時はなんだか・・
イマイチだったんで・・
足が遠のいていたんだけれど・・

今回、おいしかったわ!
ネタもキレイだし


お客さんも多くって
ザ・やきとりや!っと活気があったわ!

とりあえず・ビール


ここいらの(少なくとも福岡・佐賀)焼き鳥屋は
キャベツが出ます。

酢醤油がかかっているわ!
焼き鳥が来るまでキャベツをちびり・ちびり頂くのよ!

焼き鳥はこのキャベツの上に置いて下さるわ。

さがり

ししゃも・四つ身


いか


しいたけとトマト


ミニトマトをベーコンで巻いてあるけど・・
これがいけるの!


ニンニクのホイル焼き


そら豆


ねぎ・えのき巻き


豚バラなど・・2~3本取り忘れありよ。

お酒300cc


殿は芋のお湯割り2杯
こじんまりとまとめし・あ・わ・せ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿