An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

台湾へ!

2013-11-12 13:46:56 | 太極拳
7日木曜日から4泊5日で台湾へ
太極拳の研修に行ってきたのよ!
昨日、無事帰国 ただいまよ!

行く前に台湾行き報告を
してから行こうと思っていたんだけど・・
バタバタしちゃって忘れていたの・・
ご心配(してない?)おかけしちゃったかしら?
ごめんあそばせ
何日かに分け
台湾報告させて頂くわね!


台湾では朝8時から夕方5時まで弁当付きの
缶詰状態で研修だったわ!

でも、一流の先生方の講義は
凄く興味深く勉強になったわ。

3日の研修では
もちろん・寝るなんてなくってよ!
当然・観光もなし・・
まぁ、夜ごはんの後にチラッと
夜市行ったりはしたんだけどね!

目的は観光じゃなく研修!
気持ちが研修モード!

さぁ・今は
やる気と未熟さへの反省と・・
入り混じってるふう子

毎日、薄紙を重ねるが如く
日々努力すれば
いつかは必ず厚く強い紙となっていく・・

今回の研修で教えていただいた
心得の1つよ!

ふう子・頑張る!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加代子)
2013-11-12 18:45:17
心配してました。急に寒くなったので、お風邪でも召されたのかと思って。有意義の台湾でよかったです!ブログ楽しく読んでるよ♪また、よろしゅうに
返信する
ありがとうございます! (ふう子)
2013-11-13 12:00:15
えへっ
ほぼ毎日更新してるのに・・
やっぱり、4日も更新ないとね・・
台湾ではクーラー入れていたのに
日本に帰って来て寒くてびっくり!
加代ちゃんも風邪ひかないよう
お気をつけ下さいね!
返信する

コメントを投稿