An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

スマートフォンという選択

2012-07-25 11:22:53 | スマートフォン
楽しみにしていたスマートフォン・・
あこがれていた画面操作・・

手にして1ヶ月も過ぎたというのに・・
ごくごくありふれたメールと電話のみがおも・・
やっと、Lineってのが昨日、出来るようになったけど・・
まだまだだわ・・・

とにかく、触ってみる事だと・・・
あれ~
これが又、あっと言う間に電池がなくなるのよ!

外出した時、電池なくなったら・・
ソフトバンクのお店探して
充電しなくちゃ・・と思っていたら・・

一服したスタバーにコンセントがあったわ!
お隣の女の子が充電していたんでふう子も
右に倣ったわ!


時代なのね。

スマートフォンって
やっぱり・便利!
替えて良かった!
と・思う日がふう子にもくるのか・・・・・・

とりあえず、愛着を持つことにするわ・・


東急ハンズでカバー購入 

イタリー製のレザーが1680円!
安くない?

色が気に入り購入したんだけど・・

スマートに使いこなせる日を夢見て・・・

むふっ
LINEに反応して下さったOSさんから
早速、メール!

「頂いた茄子なんだけどいる?」

キレイなお茄子と殿の大好物の梅干まで!


ありがとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿