An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

お彼岸参り

2011-09-26 17:50:17 | おでかけ
台風の後、すっかり秋めいてきたわね~
昨日はお墓参りに行き
殿の一番上の兄上S夫宅へもお参りに・・

連休でY子ちゃんも親子3人でお里帰りしていたわ!
BABYも大きくなっていたわよ。

騒ぎすぎて写真撮り忘れ・・・
姉上手作りのおはぎをご馳走になり・・
お茶を頂き・・失礼するつもりだったのに・・

兄上S夫が美味しいお酒をゲットしていらっしゃって・・
そう・・
前に頂いた「夜明け前」よ!→前記事

お茶を頂いて帰るつもりだったふう子なんだけど・・

これは少し寝かせてあって・・前の夜明け前より深みがある。と・・

えっ?ふう子飲まんと?
うまいぞ!

のお言葉に・・

「いただきまーす!」

と何とも素直な妹でありまする!

昼間っから・・
兄上夫婦とY子ちゃんの旦那様途中から
甥っ子のH太君と・・
元気に飲んで帰ってきたわ!
運転はうー子ちゃんね。

お土産まで頂きました!


ありがとうございまする!
美味しいお酒でし・あ・わ・せ!


日本酒一本開けて帰ってきたふう子にポチッと宜しゅう!
日記@BlogRanking

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿