An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

動物園で働く・・

2013-02-05 13:34:46 | スマートフォン

↑と呼ばれ・・


↑罰として命じられ・・


↑させられても・・

やっぱり出来ない・・私・・


↑いくら・反省しても・・
一生懸命やっているんだもん・・
どーにも出来ないわ・・


↑言われても
最初は
「格好から入るタイプなもんで」と強気だったんだけど・・


↑のお言葉に心折れ・・

明日から来なくていい・・とまで言われたわ・・


↑馬鹿にされようとも
謙虚な気持ちで受け止め
頑張ったの



↑言われた時はホント・嬉しかったわ!

努力が必ず報われるとは思わないけど・・
努力する・と言う過程が
一番大切だと思うの・・

小さい頃  は
適当人間で・・
頑張る!とか・・
根気強く!とか・・
全く縁のなかったふう子も・・

日々を積み重ね
人生を歩いている内に
それなりに根気強く
我慢強くなったわ

とうとう・伝説になったのよ!



まぁ・ゲームなんだけどね!
人生も似たようなもんだわ・・
明日に向かって頑張っていかなくっちゃね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿